スポンサーサイト


こびとちゃん

今にも雨が降ってきそうな空模様です

風が吹かないだけいいかな  この前の風では木の葉が落ちたり

柿の木の細い枝が折れたりとかたずけが大変でした

小物をパチリしてみました  二人仲良く微笑んでますよ



2月20日ー3




2月20日ー8




2月20日ー4




2月20日ー7




2月20日ー5



簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

楽しんでますPageTop二人一緒に

Comment

少し暖かい日もあれば また寒くなったり・・・
体調は如何ですか?
こちらは 午前中雪が舞いました。
明日も天気が悪そうです^^;
お互いに風邪などひかないように
気を付けましょうね~

ご無沙汰しています。
イチゴの小人ちゃん、仲良く微笑んで可愛いですね^^
海くんも翔くんも元気そうで良かったです。
まだまだ寒いので、お体にお気をつけて下さいね。

こんにちは~。モモパパです。

ちっちゃなこびとさんですね。
海くん。翔ちゃんはこびとさんを見てどういう反応しるのかな。

小人ちゃん・・・イチゴなのがまた可愛いですね
仲間がどんどん増えていますね楽しそう!
海君は寝起き?ちょっとポ~っとしてますね・・・
翔君はまたまたぬいぐるみみたい・・・
完全にママさんを見てますね~

yuri さんへ

今日は雨になったり霙になったりの寒い日になってます
雪にならなければいいなと思いながら窓の外を見てます
寒さも後少し風邪をひかないように体調に気を付けて頑張りますね

necorobi さんへ

読み逃げしてきたのにコメントありがとうございます
忙しそうですが元気そうで安心しました
私も海も翔も元気にしてます
necorobiさんも体調に気を付けて頑張ってくださいね
もうすぐ春ですよ

モモのパパ さんへ

小さなこびとさんテレビの所に置いてるけど海と翔は
無反応ですよ
雪まつりはどうでしたか
お母様と美味しい物を食べて楽しんできたんでしょうね いいなー

ずんずんずんこたん さんへ

イチゴのこびとちゃん可愛いですよ  
まだテレビの脇に置いて楽しんでます
海は翔の相手に疲れたようですね
翔は写真ばかり撮ってないでおやつだよて顔ですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1976-ff078424

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
