二人一緒に

二人一緒の写真が撮りたいと思って何度もレンズを向けるがなかなかで

海がいいかと思うと翔が下向いたりと横向いたりでした

やつと撮れたのがこんな感じでした



2月15日ー1




2月15日ー2




2月15日ー3




2月15日ー4




2月15日ー5




今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こびとちゃんPageTopぼさおちゃん返上

Comment

こんばんは

二人が一緒にいてくれるから

心強くもあり和みますね。

中々二人一緒と言っても
こればかりは難しいですわね・・・
でも二人の元気な姿が海ママさんのお元気の素ですね♪

wakasaママ さんへ

二人一緒のいい写真はなかなか撮れないですね
でも二人がいてくれると安心 癒されて元気になれてますね
本当にいい家族ですよ

夢花さんへ

二人一緒のいい写真はなかなか撮れないでいますね
翔の動きに私がついていけないからですね 笑
でも二人が元気にしてくれるので私も元気をもらい癒されて頑張れてます 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1975-b34f51d1

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード