ぼさおちゃん返上

夕べからの強風 まだ続いてます

乾燥してるから砂ほこりが飛んで凄いことになってます  青空なのにね

午前中やつと時間が出来たnao1さんがカットしてくれてすっきりした翔

午後からは私がシャンプーとドライヤーでぼさおさん返上です

買って置いた新しい服も着せてパチリしてみました

翔は疲れて陽のあたるベットでネムネム中ですが

ビビり屋の翔は強風が吹くたびにビクッとしてます 



2月15日ー1




2月15日ー2




2月15日ー4




2月15日ー5




2月15日ー6





2月15日ー7




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

二人一緒にPageTop好きだったよね

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 日曜は一日中、風が強かったですね。
翔君、nao!さんのカットでさっぱりしましたね。
まん丸お目目が可愛いです。

こんばんわ。
翔君、スッキリさんですね(^^
お洋服がよく似合っています♪
翔君も音に敏感なのですね。
モコもです。(^m^)

翔君なかなか良いモデルさんぶりですね!!
スッキリ綺麗になったから自慢してるのかな~?
翔君たちは私たちより匂いも音も敏感でしょうから余計に怖いのかもしれませんよ?

先日の金柑ですが…粒もそろってるし艶もあるし美味しそうですね!!
ですが、こちらはどうやら個人グループの団体?のようですね。
『たまたま』はブランド認定されているので認定が分かるようになっています。
この小窪さんグループの金柑の味がとっても気になります。

愛パパ さんへ

毎日風が強くて怖いですよね
nao!さんにカットしてもらいシャンプーしたのですっきりしたでしょうね
目がチャームポイントなのにボサボサでは良く見えなくなってしまいますものね

ひこぞーママ さんへ

お蔭様でやつとすっきりしました
シャンプーもしたので悪臭からも解放です
モコちゃんも音に敏感ですか 同じですね
その上ビビりなので大変だったと思いますよ

ずんずんずんこたん さんへ

やつとすっきしたしょうです 
待つていたでしょうね  いつするのかと
音には敏感その上ビビりなので強風は怖かったと思いますね
金柑 二度同じ方のものでしたが
最初の時は甘かったけど皮が固いと思ったんですよ
でも今回の物は甘くて皮も柔らかくて美味しいですね
感想です  今度はたまたまを探してみますね

鍵コメさんへ

お蔭様で翔すつきりしました 悪臭からも解放です
白いヒヤシンス見つけて購入しましたか
優しい香りでしょうね
ピンクと白いいですね
綺麗に咲くのが楽しみですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1974-bfd71e37

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード