好きだったよね

今日は曇り空で風が強いので寒い感じです

少し頑張って書類を作ってると肩が凝り頭も痛くなってきてしまう

買い物に行ったら義母が好きだった甘酒が売ってたので2本買い

1本は自分で夕べ飲んでみたら甘かったですよ




2月10日ー1




2月10日ー2




金柑は海パパが好きだったので又買ってしまいました

数日過ぎたら事務所で食べようかな  息子も好きだからいいかな




2月10日ー3




2月10日ー4




2月10日ー5




2月10日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ぼさおちゃん返上PageTopヒヤシンスの花

Comment

いつもコメント有り難う。
お義母さんの好物の甘酒。。。。
 海パパさんの大好物の金柑。。。。
自分の好物ではないけれども、
   街で見かけたりすると、思わず買ってしまいますよね。
私の父はお酒が飲めなくて甘党で。
 黒砂糖が大好きでした。先日宮古島に行った時は、
    亡き父にお土産にと買いました。
お義母さんも、海パパさんも、
  美味しいよ!って喜んでいるよね☆☆

かず さんへ

かずさんのお父さんもお酒は飲まなかったんですね
実父も飲まなかったんですよ
義母は甘酒が好きでしたね  海パパはお酒が好きでした
やはり好きだったものを見ると買ってしまいますよね

こんにちは♪

私はお酒はほとんど飲まないのですが、
甘酒、大好きなんです。

市販で売られているのはちょっと甘すぎて...
酒粕を買ってお砂糖を少なめで作ったりするんですよ。
美味しいです(*^-^*)♪

ハーモニー さんへ

私はビール党 今はオールフリーを飲んでますね
市販の甘酒は甘いですね
私も酒粕に少しの砂糖を入れて作ってあげてました
それなら体が温まって美味しかったですね
今は一人なので面倒になりました 笑

 お酒が飲めない甘党の愛パパですが、甘酒は大好きですよ♪
祖母とストーブの上で温めて飲んだのを思い出します。
 今日のように寒い日は甘酒が美味しいですよね!
お義母さんも海パパさんも喜んでいるでしょうね。
 翔君可愛いですね。海君と愛は感じがよく似てます。

こんばんは

うちも甘酒がすきなので良く買うんですよ

多勢分がいる時には何日か前からコウジを寝かせて作ります

もの凄く濃厚で甘いのですよ

金柑も良く買います

甘露煮が美味しいですわ。

愛パパ さんへ

愛パパさんは甘党でしたよね
でも甘酒は好きですか 体が温まっていいですよね
家で酒粕で作ったものは美味しいですね 甘さ控え目で
義母は甘いのが好きだったので特別にね
喜んでくれてるかしらね

wakasaママ さんへ

wakasaママ さん宅でも甘酒好きですか
こうじから作ったものは特別美味しいですよね
体が温まっていいですが今回のは凄く甘かったですよ
金柑の甘露煮ですか おいしいでしょうね
手をかけないでそのまま食べてますね いつも

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1973-118aff9d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード