ヒヤシンスの花

固い蕾のヒヤシンスの花が咲きました

優しい感じのホワイトの花で香りも優しくいい感じです    

色の濃い物は結構香りが強いですが本当に優しい香りですよ





2月10日ー7





2月10日ー3




2月10日ー4




2月10日ー5




2月10日ー6





海と翔も今日は雰囲気を変えてパチリです




2月10日ー1




2月10日ー2



今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

好きだったよねPageTopヒヤシンス

Comment

こんにちは。
白い、清楚なヒヤシンス
芳しい花の香りが こちらまで届いて来そう♪

いつも 傍らにお花のある生活、素敵です^^
海クンや翔クンもお花の香りがわかるかな?

yuri さんへ

どんな花色が咲くのか楽しみにしてたんですが
とても素敵な花で大喜びです
香りもきつくなくていい感じです
海と翔は花には興味なしです 

こんばんわ^^
白のヒヤシンスとても綺麗ですね
蕾を拝見してから咲くのを楽しみにしていました^^
我が家は紫のヒヤシンスが咲きましたが、香りが強かったです
来年は白を見つけたら買ってみようと思います*^^*

ヒヤシンス咲きましたね~!!
綺麗な白ですね
香りが~想像で楽しんでいます・・・

海君と翔君の写真も味があって良いですね~

sakura さんへ

ヒヤシンスを買ってから私も楽しみにしてたんですよ
とても優しい白の花が咲き嬉しいです
白は初めてです いつもはピンクかブルーを買うんですよ
今回は花も優しく香りも優しくいいですね
sakura さんも機会があったら試してくださいね

ずんずんずんこたん さんへ

ヒヤシンス 白い優しい花が咲きました
香りも優しい香りですね  色が濃いのは香りも強いですからね
海と翔も変わった感じでいいかなと思いアップしてみました
今日は金柑をアップしましたので見てくださいね

こんばんは
白色のヒヤシンスだったのですね。
蕾の時は、薄いグリーンかな?とも思っていたのですが
今まで見た事がありませんものね。
育てたいなと思い、園芸店へ行ったのですがありませんでした。
違う園芸店へ行き探してきますね。

ノンタン さんへ

ヒヤシンス  蕾の時も薄いグリ―ンで可愛いかったんですよ
咲いたら優しい白い花で香りも優しくていいですよ
私も白は初めてですよ
白ならもう1鉢買えばよかったと思ってます
ノンタンさんも出会えるといいですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1972-8bdbdbe4

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード