今日のふたり

せつかくの休みなのに昼前から雨になってしまった茨城です

午前中はお掃除をしたり庭の花摘みをしたりして

二人は外に出られないので海はまったりしてたのでパチリ




2月10日ー8





2月10日ー9




2月10日ー4




翔はいつものようにチョロチョロしながらしてたがふっと見るとテーブルに顎が載ってるので

声をかけるとすっと下ろしたが凄い顔をしてたんですよ




2月10日ー5




2月10日ー6




2月10日ー7




2月10日ー3




2月10日ー2




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ひとり遊びPageTopヒヤシンスの花

Comment

あらら宮崎とは逆ですね~
こちらは午前中どんよりとしていたので心配しながら洗濯物干したんですけど昼から青空になりました。
冬の雨は冷たくて嫌ですよね…

足だけの写真に海ママけいさんが海君大好きって言ってるように聞こえました。
愛情を感じます。
翔君の写真には笑ってしまいましたけど。
可愛いですね。

 本当ですね。お昼前からの雨の予報があたり、愛ちゃんは自宅でまったり~でしたよ。
 愛ちゃんは海君と同じですね。横顔、耳は特にそっくりですね。
翔君も怖い顔しますか。愛の妹は名前(和歌ちゃん)は和風で決まっているのですが、翔君が可愛いので、洋犬か柴犬か迷いますね(笑)。

海ママけいさん 茨城何ですね。
私も茨城に住んでます。

動物も機嫌が悪い時ありますよね。

ずんずんずんこたん さんへ

冬の雨は寒くて嫌ですよね
午前中から小雨だけど降ってしまったので外には行けないので
写真を撮ってたら海の足がちゃんとしてたのでパチリ
私も気に入ってますよ 猫の揃えた手は大好きです
翔はやはり笑えるワンコで見てるとひとりで笑えますよ

愛パパ さんへ

小雨だけど降ってしまったので部屋で海はまったり」
愛ちゃんもまったりな1日でしたか
愛ちゃんの妹和歌ちゃんはどんな子が来るのかしら
楽しみですね  勿論私も楽しみですよ

hiroki-nara さんへ

我が家は茨城でもいわきに近い方です
海にも近くて山に囲まれた静かな所に住んでます
hiroki-nara さんも茨城なんですか
動物も機嫌が悪い時ありますよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1967-744059d3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード