ヒヤシンスの花

今日はもう週末  早い早いです

今週は何かと忙しかったので余計なのかもしれませんね

買い物へ行った時安売りになってたヒヤシンスの鉢植えを買っちゃいました

花は買えるんですよね  他の物は結構考えるのにね

まだまだ固い蕾ですが楽しみにしてますよ




2月10日ー1




2月10日ー2





2月10日ー3




簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今日のふたりPageTopちょろまかな翔くん

Comment

ヒヤシンスの花が咲く期待感で蕾が今にも弾けそうですね♪
少しづつ春の気配を感じるようになりましたね。
師走よりも1月から2、3月が愛パパは忙しい気がします。

こんばんは♪

ヒアシンスの花、春の近づきを感じますね。
ヒアシンスの花、何色の花が咲くのでしょう?
今から楽しみですね(^-^)

昨日、フキノトウのてんぷらを食べたばかりでこの蕾を見たら、フキノトウに見えてしまいました。
ヒヤシンスって咲いたら綺麗ですよね~まだ何色かはわからないんですか?
楽しみですね~。

ヒヤシンス

こんばんは
ヒアシンスのお色は何色が咲くか楽しみですね。
一面にいい香りがして、海君、翔君がくんくん嗅いでいる
姿を想像しちゃいました。

愛パパ さんへ

ヒヤシンスはどんな色が咲くのか判らない分楽しみですよ
普段は何色てわかるんですよね
春が来る前これからの1ヶ月が寒いんですよね
愛パパ さんは今の時期が忙しいんですね
体調崩さないように頑張りましょうね

ハーモニー さんへ

ヒヤシンス 何色が咲くのか判らないんですがその分楽しみです
普段は何色だかわかるんですよね
何色の花でも可愛いからちゃんと咲いてくれればいいですよ

ずんずんずんこたん さんへ

ふきのとうの天ぷら食べたんですか
美味しいですよね  あー食べたくなってしまいましたよ
もう少し待って庭に出たら新鮮だから食べようかな
ヒヤシンス何色だか楽しみにしてますよ
普段はちゃんとわかるんですよね

ノンタンさんへ

ヒヤシンス何色が咲くのか判らない分楽しみです
普段はちゃんとわかって選んで買うんですよね 笑
でも安かったから何色でも咲いてくれればいいですよ
香りが強いから美味しい物と勘違いすると大変ですよね
木辛抱だからね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1966-2eb787fa

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード