ちょろまかな翔くん

昨日は雪は降らないで雨と霙で済みましたが

朝散歩の時間は路面凍結でソロソロ歩きで翔は早くと引っ張るしで怖かった

海は私の歩調に会わせてくれるので助かります

二人に引っ張られたら本当に怖いですよ

夕べの二人  海はいつものようにまったり体制で過ごすが

翔はチョロチョロとじっとしてられなく行ったり来たりで忙しい




2月5日ー2




2月5日ー4




2月5日ー5




2月5日ー6




2月5日ー3




2月5日ー1




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ヒヤシンスの花PageTopゆりの花

Comment

今朝は足利も路面が凍結してましたよ。
海ママさん、朝の散歩は気をつけてくださいね。
海君と同じく、愛ちゃんもまったりです(笑)。
翔君はやはり元気ですね。
洋犬もいいなあと思います。

愛パパ さんへ

今日はお天気になってるがまた崩れるみたいですね
毎日足元は気を付けての散歩になってますね
愛ちゃんや海はまったり過ごしてるけど翔はまだまだ元気過ぎるくらいなのでじっとはしてられないようですね
私の年齢では柴2頭は無理なので翔にしたけど良かったです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1965-d5370e5c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード