ゆりの花

今日は雪が降るかもしれないと  先日のように霙ぐらいで済んで欲しいです

雪かきも大変だけど仕事がキャンセルになってしまうので

今月はコースも少ないので平日は休まないで働きたいですよ

百合の花をたくさんいただいたのでパチリしてみました





2月5日ー1





2月5日ー2






2月5日ー3






2月5日ー4






2月5日ー5




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ちょろまかな翔くんPageTop楽ちんなの

Comment

 海君地方は雪、大丈夫でしたか。
 足利は霙でしたよ。うっすらと積もった場所もあったようですが、冷たい雨でした。雪でなくて良かったです。
 ピンク色のゆりの花、きれいですね。香りがして来そうな写真です。こちらは、ゆりの里が近くにあるので、行きたくなりました。
 

こんばんは

ゆりのお花さん綺麗ですね

これだけあったらもの凄くええ香りに

包まれたの違いますか~

こんにちは~。モモパパです。

雪。
降りましたか?
テレビでは関東地方に雪が降ってるって言ってましたけど。
きれいなユリの花ですね^^。

愛パパ さんへ

雪は大丈夫でしたよ
でも寒い日でしたよ  今朝も路面凍結で散歩怖かったです
沢山の百合に囲まれてるので部屋中凄い香りですよ
ゆりの里2年前に兄夫婦と行きましたが凄い数の百合でしたね

wakasaママ さんへ

沢山の百合に囲まれて部屋中凄い香りですよ
自分では2本ぐらい買ってあげてるので豪華ですよ
白 黄色 ピンクと本当に豪華です

モモのパパ さんへ

雪は大丈夫でした 少し山に入ったところは降って積もったようですよ
沢山のゆりに囲まれて凄いかおりですよ
自分では2本ぐらいですから豪華ですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1964-8b20b930

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード