楽ちんなの

最近私の机の傍のベットで過ごす翔くん

仕事をしながら見たり声をかけたりしてます

この日も眠いのかボーっとした翔をパチリしてみました

ベットの枠に首を載せて寝てるときが多いです

ベットの形が崩れていくようだが楽ちんなんでしょうね



2月5日ー1




2月5日ー2




2月5日ー3





2月5日ー4




簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ゆりの花PageTop新しい仲間

Comment

はじめまして
いつも訪問して頂きありがとうございます^^
可愛いですね~*^^*
うちの子もあごのせが大好きです
また、おじゃまさせてくださいね^^

こんにちは♪

ベットでもたれ掛かっている翔くん U^ェ^U
柔らかくて心地良いんですね。
かわいくてぬいぐるみのように見えましたよ(*^-^*)♪

 翔君もベットの枠に首をのせて楽ちんポーズですね♪
愛ちゃんはよくやりますね~。
 海君はやらないのかな?

ベットの淵が枕のような感じなのか?
もしかして海ママけいさんが見えるようになのかも??

ベッドの枠を枕にしてるんですね。

きっと気持ちよいのですね。

sakura04141120

初めてのコメントありがとうございます
海も同じようにベットの淵に首を載せて過ごすのが楽ちんで好きみたいです
又遊びに来てくださいね

ハーモニー さんへ

ベットの淵に載せて楽ちんポーズが好きみたいです
シャンプーしないから薄汚れてしまってきてますが見てくださいね

愛パパ さんへ

愛ちゃんも同じポーズで寝てますよね
きつと楽ちんなんでしょうね
海も同じポーズで寝てるときありますから

ずんずんずんこたんさんへ

そうですね  枕のような感じなんでしょうね
私を見上げながらまったりするときもあるけど今日はお尻を向けて寝てますよ

hiroki-nara さんへ

枕のような感じで楽ちんなんだと思いますね
海も同じポーズで寝てるときありますからね
代わってあげたい感じですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1963-3a80846a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード