新しい仲間

日曜日に新しい仲間の花を買ってきました

名前はちゃんと覚えたはずなのに忘れてしまいました

耐寒性で-5°ぐらいまでは耐えられるというのが魅力です

花も可愛いし株も大きく育っというのでワンポットづつ植えてみました



1月28日ー1




1月28日ー2




1月28日ー3




葉牡丹もパチりしたので見てくださいね




1月28日ー5




1月28日ー4




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

楽ちんなのPageTopクリスマスローズ

Comment

最近新しい物の名前覚えられないですよね^_^私はどうせ忘れると思って、携帯のカメラかメモに残すようにしてますよ♪
これが覚えられない原因なのですけどね^_^

くるみこちゃん へ

最近本当に忘れてしまうんですよ
ネームプレートは植木鉢に刺したと思うので見てみます
買い物もメモしていくけど買うのを忘れたり大変ですよ 笑
ちゃんと買ったのかと言われてます

こんにちは♪
先日は温かいコメントをありがとうございました。
嬉しかったです(*^_^*)
元気に伊勢に行ってまいりました。

いつもお花きれいですね♪
我が家にも葉牡丹がありますが
どうしてこんなに違うのかしらん?
と思ってしまいます。

寒さに強い植物とは良いですね!
しかも可愛い★
寒くても可愛いお花に囲まれているっていいなぁ♪
葉牡丹もとっても立派ですね!!


こんにちは。モモパパです。

まだつぼみですけど寒さに強いってのがいいですね。
きっときれいなお花を咲かせるんでしょうね。

マリー さんへ

伊勢旅行でお参りして気持ちが落ち着きましたか
寒い時期の花は限られますよね
今の時期葉牡丹が一番強くて好きですね
種類も豊富になり華やかですものね
元気にたのしませてもらってます

nio さんへ

今の時期葉牡丹が一番強く頑張って咲いてくれてますが
葉牡丹だけでは寂しいので寒さに強い花を買いました
寒さに強く可愛い花最高ですよね
蕾も沢山なので楽しみです

モモのパパ さんへ

寒さに強い花で可愛いので買ってしまいました
蕾も沢山なので楽しみですね
寒さに負けないで頑張ってほしいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1962-fd5617ba

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード