クリスマスローズ

今朝も寒かったですね

写真もないので出がけにクリスマスローズをパチリしてきました

花壇が出来た時に買って植えたクリスマスローズ次から次えと咲いて楽しませてくれてます



1月28日ー1




1月28日ー2




1月28日ー3




1月28日ー4




去年の春先に買って楽しんだはなかんざしが年を越えて蕾を沢山つけてくれました

あの弱弱しい可愛いはなかんざしがと思うと生きる気力をもらいました

葉っぱはカリカリだけども頑張ってますよ



1月28日ー5



今月も宜しく願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

新しい仲間PageTop寒くないようにね

Comment

 はなかんざしちは寒い寒いと言わず、じっと冬に耐えてますね。
もうすぐ立春。植物の蕾が少しづつ膨らんで来ましたね。
 あと少し我慢すれば、花たちが喜ぶ春ですね。

いつも思うのですがクリスマスと付く名前なのになぜ年越して今の時期に咲くのでしょうね~
翔君も毛布に潜ってジ~っとしてることがあるんですね~よほど寒いのかな?

海ママけいさんも体調には気を付けてくださいね。

クリスマスローズ綺麗ですよねー!
僕は、今まで、きちんと撮れた試しが無いんだけど、
今年こそ♪

私も子供のころは犬を飼ってました。

犬って良いですよね。
動物は純粋ですから。

クリスマスローズ素敵ですね。

花は世話が大変ですが

その分キレイに咲いて楽しませてくれますね。

愛パパ さんへ

後1月我慢すれば少しは暖かい日もあるようになりますよね
はなかんざし 小さな花だけども頑張って蕾を沢山つけてくれて
ちゃんと花を咲かせてあげたいですね

ずんずんずんこたん さんへ

クリスマスローズは下を向いて咲くので今までは余り興味がなかったんですが去年の今頃初めて買い今はまってます
今のは上を向いて咲くのでいいですよね
去年のはまだ蕾が見えてないんですよ  楽しみにしてます
この日は霙が降ったり雪になったりの寒い日だったので毛布にくるまってましたよ

onorinbeck さんへ

クリスマスローズは品のある花だとおもいますし
花弁によっては可愛いですよね
私も何度撮っても満足できるのがないんですよ
綺麗に撮りたいですよ

hiroki-nara さんへ

hiroki-nara さんも犬を飼ってた時があるんですね
犬は子供のころから飼っていたので好きですね
猫は亡くなったみいちゃんが初めてでしたが可愛いかったですね
花は手をかければちゃんと答えてくれるんですがなかなか上手くいってないです  好きなだけのような感じで

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1961-86013991

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード