寒くないようにね

昨日は雪混ざりの霙になり雪になり雨になりと寒い日でした

今日はいいお天気になりました

最近私の机の脇で過ごすことが多くなった翔  寒くて丸まって寝てたので

暖かいように毛布を掛けてあげた  嫌がってグジャグジャにすると思ったら

静かに寝てました  寒かったんだね




1月28日ー4




1月28日ー5




家に帰ると翔は元気に遊んでたけど海は夕べもまったりでしたね

でもちゃんとモデルさんしてくれました




1月28日ー1




1月28日ー3




1月28日ー2




今月もありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

クリスマスローズPageTopいちごちゃん

Comment

海ちゃん まったりとしてますね。

布にくるまった様子が可愛いです。

こんにちは。

寒い日が続いていますね
翔クン、毛布にくるまり暖かそうね
タスケも 夜は毛布を掛けてベッドで寝ていますが
朝見ると もぬけの殻になっています^^;

 晴れると冷たい風ですね。
翔君、毛布が暖かそうですね。立春が近いとはいえ、寒さはこれからになりそうですね。風邪に気をつけましょうね。

こんにちは~。モモパパです。

翔ちゃん。
毛布をかぶってぬくぬく。
気持ちよかったのかな。
海ちゃんもしっかりモデル。
ギャラはしっかり貰ったかな^^。

hiroki-nara さんへ

海はまつたり過ごすことが多くなりましたね
6月には11歳ですから仕方ないかしらね
翔は動きもしないで毛布を掛けたまままったりでした

yuri さんへ

寒い日が続いてますよね
風が冷たくて何もできません 散歩もショートコースです
翔は毛布を掛けてまったりでした
タスケ君も寝るときは毛布を掛けてですか
海はベットで寝ないで長座布団ばかりですね
肌さわりがいいのかもしれませんね

愛パパ さんへ

土曜日から日曜日の朝にかけての強風凄かったです
昨日も晴れてるけど風が冷たくて何もできない日でした
翔毛布に絡まってまったりでしたね  寒かったんでしょうね

モモのパパ さんへ

翔は毛布に絡まってまったりでした  寒かったんでしょうね
海もまったりでしたがモデルさんしてくれたんで歯磨きガムをあげました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1960-001fea29

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード