いちごちゃん

今は雪交じりの霙になってて寒いですよ

皆さんの所はいかがですか  雪にならないように願ってます

自分では絶対買えないようないちごちゃんを頂きました

本当に甘くて美味しかったです  白い所を海と翔にあげたら喜んでました



1月28日ー2




1月28日ー3




1月28日ー4




1月28日ー5



簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

寒くないようにねPageTopひ孫ちゃん

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

初めてのコメントありがとうございます
高価ないちごで甘く美味しかったですね
自分では好きでも買えないいちごですね
感動しながら食べましたよ

こんばんは♪

甘酸っぱさが口にいっぱい広がる苺、大好きです。
今は、スーパーにたくさん並ばれていますね。
大きなおいしい苺はやっぱりお値段もそれなりですね(^_^;)

私はそのまま食べるのも大好きだし
イチゴミルクも大好きです(^-^)

いつもコメント有り難う。
苺、美味しそう〜〜☆☆
海くん、翔くん、苺食べたのですか?
ゆずは苺苦手です(果物全般ですが)
  苺ヨーグルトにしても、苺だけ綺麗に残します(汗)
これからどんどん苺の季節になってきますね!
私は苺、大好き! パパさんの畑(市民農園を借りてるの)でも
  苺が順調に育っています。孫との苺狩りが楽しみ♪
↓ひ孫ちゃん、可愛い〜〜!
  毎回思うけど、海ママさんにひ孫さん!?って感じです。
  私の中の海ママさんて、とっても若く感じているので。
  私とあまり変わらないような。。。
    (これって私も若いということ?)

海と翔

何時見てもく可愛いですね。
海と翔ちゃん。

イチゴが好きですか。

美味しいイチゴを貰って幸せです。P.

 足利では今日は雪から雨に変わりましたよ。大雪にならないで良かったですよね。
イチゴといえば、日本一の生産量の栃木県です(笑)。
最近は「とちおとめ」だけでなく、「スカイベリー」も生産出荷・販売してます。イチゴはビタミンCがたっぷりだから、風邪をひかないかもしれません。
海ママさんが召し上がったイチゴも艶々で甘そうですね!
海君と愛ちゃん、寝顔は一緒ですね。

今が、苺が一番美味しい時期ですよねー
苺狩り行ってみよっかなー!(^^)!

ハーモニー さんへ

高価な苺をいただきました  本当に甘くておいしかったですよ
自分では買えない苺に感動でしたね
私もそのままで食べるのが好きです
苺は大好きでも苺ミルク 苺ヨーグルトは食べられないんですよ

かず さんへ

高価な苺甘くておいしかったですね
海よりも翔のほうが喜んで食べてましたね
ひ孫ちゃん大きくなって動きも早く目が離せないです
かずさんは私よりもずっと若いですよ
高齢者の仲間だと思うと寂しくなりますが頑張りますよ

ijin さんへ

高価な苺で甘くておいしかったですよ
翔のほうが喜んでましたね
海は余り果物好きじゃないみたいです

愛パパ さんへ

愛パパ さんの住む栃木県は苺有名ですよね
とちおとめですものね
頂いた苺も高価で甘くておいしかったですよ
愛ちゃんと同じポーズでまったりな海です

onorinbeck さんへ

今一番美味しいですよね
近所に苺ハウスあるけど行ってみたことないんですよ
そこでは買うことはできるようなんですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1959-e4a1529b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード