ひ孫ちゃん

今朝は一番の寒さかなと思うほど寒かった  畑もカチカチ霜柱も凄かった

寒いからコンデジも持たないで散歩へ 失敗でした

今日は孫がひ孫ちゃんを連れて事務所に遊びに来てくれました

忙しいけどとても嬉しく楽しい時間を過ごしました

来るたびに成長の速さを感じてますよ

孫達も大きくなつてしまったのでひ孫ちゃんが一番の楽しみです



1月28日ー5




1月28日ー3




1月28日ー2




1月28日ー1




1月28日ー4




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

いちごちゃんPageTop寒くてもみんな元気に

Comment

わ~、ひ孫ちゃん、こんなに大きくなられたのですね。
子どもの成長って早いですね。
ふふふ、ひ孫ちゃんは翔ちゃんと仲良しなのですね。

あらっ 曾孫ちゃんちゃん、うちの姫と同い年?
しっかりしていますね~
それにしても けいさんは曾孫ちゃんですのに
同年代の私は 初孫・・・^^;

いづれにしても 孫のお世話は疲れます・・・

こんにちは~。モモパパです。

いや~。
寒いですね。
ひ孫ちゃん。
翔ちゃんに興味を持ったのかな。
翔ちゃん。
優しくせっしてあげてね。

もっちゃん へ

ひ孫ちゃん2月の末で1歳になります 早いですね
どこの家族も小さなわんこちゃんを飼っているので興味があるようですが翔は苦手みたいですね
サークルを揺らされたりしてますよ

yuri さんへ

yuri さん宅のお姫ちゃんと同じ 2週間ぐらいの違いでおねえちゃんですね  我が家は初めての男の子です 
私も子供たちも 孫も早い結婚だったのでひ孫ちゃんです 笑
初孫ちゃん可愛いくて会えない日は寂しいでしょうね
目が離せないので疲れますよね

モモのパパ さんへ

寒い日になってますよ  雪はどうですか
ひ孫ちゃんはどこの家族もわんこちゃんがいるので平気ですが
翔はサークルを揺らされたりするので苦手みたいですよ
それに段々大きくなってきてるしね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1958-8312c983

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード