寒くてもみんな元気に

朝起きたら山にはうっすらと雪がかかってた

散歩する道は何もないので大丈夫ですよ

午前中は母を病院へ連れて行き毎月の注射をしてきました

この注射をすると元気になるんだよと言い聞かせてますしそう思ってる

帰りには海パパのお墓へ行って来ました

今日で3年 まだまだ時間は止まって何処かへ出張か長旅に行ってるようです

一人になると写真に向かって何でとか文句を言ってしまう私

二人で築いた仕事をみんなで守り頑張って行くからと報告でした



1月28日ー1




1月28日ー7





1月28日ー2





1月28日ー3





1月28日ー4





1月28日ー5





1月28日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ひ孫ちゃんPageTop福寿草

Comment

足利は昨日の暖かさから一転して、今日は冷たい北風でしたよ。
水仙の花たちが海パパさんの家族のように見えますね。
雫で濡れていても、きちんと咲いている。。。
海パパさんは、ご家族の記憶の中で、生き続けていますね。
寒くてもみんな元気に。。。素敵な家族ですね。

まだまだお辛いですよね…
きっとそばでけいさんを守っていてくれると思いますがやっぱり会いたいですよね(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛する人との辛い別れ、海ママさんも
日々頑張っていますね。

海パパさんは、何時もママさんの傍に居て
見守って居て下さると思いますよ。

別れは辛いけれど、私たちはこれからも
楽しい報告が出来る様に、頑張って行きましょう。

花に水滴キレイですね。

こんなに綺麗になると

手入れも惜しくないですね。

愛パパ さんへ

今朝は寒かったですね  一番かしらね
葉牡丹も水仙も頑張って咲いて私を癒してくれてます
海パパもいつもそばにいてくれてると思ってます
そう思わないと余計に寂しいので

飯さんへ

願いが叶うなら海パパに会いたいですね
でもいつも傍で私達を見てくれてると思うようにしてます
そうでないと寂しすぎるので
子供達もそうだと思いますね

夢花さんへ

本当に辛い別れでしたが今も傍にいて見ていてくれると思って頑張ってます
そうでないと寂しすぎるので
私はこれからも色々な楽しみをして海パパには報告してあげようと思ってます

hiroki-nara さんへ

葉牡丹も水仙も寒さに負けずに頑張って咲いてくれてます
手入れの張合いも出てきてますね
雫を付けた花写真を上手く撮りたいです

鍵コメサンへ

本当に辛いことですがいつも思いだしてますし傍にいてくれてると思ってます
そうでないと寂しすぎるので
葉牡丹 水仙を見て今年も綺麗に咲いてるなて言ってるかも知れませんよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1957-af58bcce

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード