お外は気持ちいいね

暖かな日曜日になったので二人を庭で遊ばせてあげました

気持ちがいいのかボールで遊び水を飲んだりしていました

海は花壇の中を探索ですか  そこまでにしてほしいな

花芽も出てきてるから上られると大変だから出てもらいましたよ



1月10日ー1




1月10日ー2




1月10日ー3




1月10日ー4




1月10日ー5





1月10日ー6



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

意地悪な海くんだねPageTop朝陽に照らされて

Comment

 暖い日曜日でしたね。
黄色いお花も暖い陽射しに当たり、うれしそうに見えますね。
翔君は何か気になるものでもあるのかな。
ずっとのぞいてますね。

こんにちは~。モモパパです。

海ちゃん。
翔ちゃん。
一体ナニを見つめてるのかな?
きれいなお花かな^^。

愛パパ さんへ

昨日は暖かい日曜日でしたね
ゆっくり過ごした日曜日でした
翔は何を探してたのかしら  同じところを見てますよね
花芽を見てたわけではないですものね
不思議ちゃんでした

モモのパパ さんへ

昨日は暖かな日曜日なので私はゆっくり二人と庭で写真を撮っていました
翔は同じ所を見てたけど花芽を見てたわけではなく不思議ちゃんでした

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1954-c65d3697

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード