朝陽に照らされて

今朝は寒かったですね  布団から出るのが嫌だった

もたもたしてたら海が頭の上で待つてるので仕方なく

今朝は綺麗な朝陽が見られると思いコンデジをカバンに入れての散歩



1月10日ー1




1月10日ー2




1月10日ー3




1月10日ー4




1月10日ー5



週末楽しんでくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お外は気持ちいいねPageTop朝撮り

Comment

けいさんちの朝陽はいつも綺麗ですね!
海くんも翔くんもちょっとオレンジなのは朝陽のせいですよね?凄い朝陽の威力(^o^)

 朝陽が見れていですね。我が家は山に隠れて、朝陽が出るのが遅いです。朝陽を見ると、一日が有意義に過ごせそうですね。
 海君と翔君が朝陽色に染まってますね。

くるみこちゃん へ

真っ赤な朝陽が見られたんですがいつも電線がね
海と翔も朝日でオレンジ色に染まってます
昨日は少し時間をかけて待ってみました
朝陽を見ると嬉しいです

愛パパ さんへ

朝陽を見たくて時間をかけ待って撮りました
見ると嬉しいですよ  団地にないってから出るとアート思いますもの
海と翔も朝陽でオレンジ色になってます
海の方が綺麗かな

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1953-1a23a91a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード