嫌なんだけどもね

昨日は雪にならずに良かったですよ

又雨が降るみたいだけど雪にならなければいいですよね

雪は後が大変ですものね

仕事に来て朝のお茶をして次は日報をパソコンで入れて

後は翔の身だしなみをしてあげる

目から始めて耳掃除 耳は毎日ではないけど 次が歯磨き

ワンコ用のウエットテッシュで拭いてあげる

最後は一番嫌いなお尻ふき  翔はお尻を触られるのが一番嫌いみたいです

写真はnao!さんにお願いして撮ってもらいました



1月10日ー9




1月10日ー6




1月10日ー7




1月10日ー8




1月10日ー10




1月10日ー11




1月10日ー12




昨日の夜のまつたりな海くんですよー



1月10日ー5




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

朝撮りPageTop後の楽しみ

Comment

こんにちは♪

いつもクルクルお目々がかわいい翔くん、

フワフワしたかわいい毛がきれいで
ぬいぐるみのように見える時があります。

お手入れが欠かせないのですねU^ェ^U

 翔君は耳掃除や歯磨きをさせてくれるのですね。
 愛ちゃんは大騒ぎで、抵抗して噛まれてしまうので、何もしてないのですよ。
 柴犬は気ままに、まったり~するのが好きなのでしょうか。
 今年は雪が降らないといいですね。。。

いつもコメント有り難う。
Mちゃんは、特に原因もないのに、
 ワンコを怖がるようになってしまいました〜
  ゆずは大人しくて優しいのにね。
翔くん、海ママさんに綺麗にお手入れしてもらってるね!
 お利口さんにしてますね〜
  海ママさんが上手なのかな。
海くんは、まったり〜〜 柴犬の貫禄☆

翔君どうしたの~?と思ったらキレイキレイの最中だったのですね・・・海君もしてるのかな?
歯が白くてピカピカですね~

ハーモニー さんへ

クリクリ目がチャームポイントですよね
白い毛は大変ですね  初めての白いワンコでつくづく思ってます
私おおざっぱなので 涙
もっと丁寧にすればいいと反省です

愛パパ さんへ

翔は耳掃除 歯磨きもさせてくれますが
やはり柴犬海は出来ません  指髪切られそうで怖いです
最近の海はまつたりが好きになってます
疲れるのかなと思いますね

かず さんへ

Mちゃん残念ですよね
ゆずちゃんは優しいわんこちゃんなのにね
又ゆずちゃんと遊べるように早くなるといいですね
翔は結構大人しくやらせてくれてます
私がおおざっぱなのでもっと優しくしてあげたらて言われますよ
海は怖くて出来ないです  まつたりな海ですが

ずんずんずんこたん さんへ

翔は結構大人しくさせてくれるんですよ
でも海は絶対させないぞという感じで怖くて出来ないですよ
まったりな姿は大人しそうに見えるけどね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1951-dedacaeb

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード