スポンサーサイト


後の楽しみ

今日は曇り空で本当に寒い日になってます

夕方からは雨になるみたいです  少し奥に入った山の方は雪になるかしら

クリスマスローズの花

真っ白な花から段々色が変わっていくのも楽しみです



1月10日ー9




1月10日ー11




1月10日ー10



紫陽花の花も今はドライフラワーみたいで又素敵ですよね

この枝だけ切り落とさないで楽しんでます



1月10日ー7




1月10日ー8




1月10日ー6



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

嫌なんだけどもねPageTop番犬さん頼んだよ

Comment

こんばんは

クリスマスローズさん綺麗ですね

うちにもあるはずなんですが

何処に消えたのか何かの下ででも

咲いてるのかな。

 今日は曇りから冷たい雨になりましたよ。
クリスマスローズの花、知りませんでしたよ。
 真っ白から色が変わるには楽しみですね。
紫陽花が咲く季節が遠く感じるほど、これから寒さが厳しくなりますね。

クリスマスローズと紫陽花

こんばんは
真っ白なクリスマスローズは、かわいいですね。
初めて咲いてくれたクリスマスローズが昨年、枯れちゃったので
今年も一鉢育ててみたいと思っています。
海ママけいさん、下向きに咲くクリスマスローズを撮られるのは
大変だったご様子がうかがえます。(*^_^*)

私も、枯れた紫陽花が好きなんですよ。
枯れても美しいと思う紫陽花です。

お花は変わっていく様子も楽しみですよね。
紫陽花のドライフラワーが大好きなので、私は自分の部屋にも飾ってあるんですよ^^

wakasaママ さんへ

このクリスマスローズは暮れに花壇が出来た時に安い株を買ったものです
家にあるものはまだ蕾が見えてませんが茎の脇から何か出始めたくらい  花芽だといいなと眺めてます
きつと木の下などに置いてあると思いますよ
でも私去年の夏に一鉢とけてしまったのかなくなりました

愛パパ さんへ

昨日は雪でも降りそうな空模様で雨になり又雨になるみたいです
クリスマスローズ可愛い花  最近の花が上をむいて咲くので
以前のは下向きで下から写真を撮るのが大変でしたよね
紫陽花もドライフラワーみたいで素敵で好きですね

ノンタンさんへ

真っ白なクリスマスローズ可愛いでしょうね
色が変わって楽しんでます
今は上を向いて咲くのがあり写真を撮るのが楽ですよ
私も又安物見つけて買いたいと思ってます
紫陽花もドライフラワーみたいにいつまでも楽しめる花ですよね

nio さんへ

花の色が変わっていくのも楽しみですよね
nio さん紫陽花のドライフラワーにして部屋に飾ってるんですね
私も飾る時がありますよ
素敵ですものね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1950-4ba528e6

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
