番犬さん頼んだよ

青空だけど風が冷たい日です  大寒ですから仕方ないか

写真もないので朝出がけに撮ってきた写真

今までは玄関の中にいた番犬さん  暮れから本当のお外での番犬さんに

留守番しつかり頼んだからね



1月10日ー8




1月10日ー9



庭の方へ回ってnnao!さんから頂いた新しい仲間

何もない所へ置いてみました



1月10日ー6




シャクナゲの蕾もふっくらとしてきてましたよ




1月10日ー7




1月10日ー10



今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

後の楽しみPageTop今週も宜しくね

Comment

こんばんは♪

今日は大寒でとても寒い日でしたね。
辺りが凍り付いているようでした。

でも天気予報によると明日から少しずつ気温も上がって行きそうです。
これから番犬さんが外でお仕事するのにちょうどいいかな~♪

シャクナゲの蕾もふっくらとしてきて春はもうすぐですね(^-^)

こんにちは~。モモパパです。

大寒ですからね。
今が一番寒い時期。
ストーブ無しではいられません。
番犬。
海ちゃんのことかと思いましたよ。

ハーモニー さんへ

今日は曇り空で寒い日になってます
番犬さん黒くて怖い顔だから頑張ってほしいと思います
シャクナゲも蕾があんなに膨らんでるとは思いませんでした
花も春を待ってるんですよね

モモのパパ さんへ

今日は曇り空で寒い日になつてます
暖房ガンガンたいてますよ 寒いのは体も疲れるので 笑
番犬  海はしつかり頑張ってますが外には黒くて怖い顔の番犬です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1949-af725c27

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード