今週も宜しくね

昨日は息子家族と義理の兄のお見舞いに孫のさやポンさんの運転で高速で

何度か乗せてもらってるけど高速は初めてだったのでドキドキ

数日前に軽い脳梗塞をお越し受け入れ先がいっぱいで友部の県立病院へ

思ってたよりの元気で話もい出来歩行器を使って歩けるので安心しました

義理の兄には頑張ってねと  未亡人は私だけにしてねと

義理の姉は私よりも若いんですものつくづく思いました

今日は青空で気持ちがいいです

わんこちゃんも出勤したご褒美におやつを与えます  歯磨き系のおやつ

今日はごん太のほねっこですよ



1月13日ー2




1月13日ー6




1月13日ー1




1月13日ー3




1月13日ー4




1月13日ー7




今週も宜しく願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

番犬さん頼んだよPageTop翔がまったりは変だね

Comment

清々しい爽やかな空~って感じですね
空気も澄んでいそうです。

ほねっこ!懐かしい~皆好きなんですね
うちのワンコ兄弟も好きでしたよ。

 お孫さんの高速運転、嬉しく頼もしくもあり、心配な気持ち
あり、半分半分でしたね。
 今日は青空で、比較的暖い陽気でしたね。
海君たちは出勤すると、ケージに待機なのですね。
翔君は自由なのかな。翔君、お洋服を着て、本当に可愛いです。

ずんずんずんこたん さんへ

青空で気持ちがいい日でした  少し風が冷たい感じ
ずんずんずんこたん さんの所でも兄弟わんこさんがいたんですね
ほねっこが好きだったんですね
いつもはもっと安い歯磨きおやつなんですが時々は高い物もご褒美であげてます

愛パパ さんへ

孫の運転 高速は怖かったですよ
帰りは息子が運転してきましたが  そうして段々上手くなっていくんですよね
外組さんは雨風が当たらない所に個人ケージでまったり待機です
将だけが特別なんですよ
お客さんにも特別なんだねて笑われてます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1948-5bf36e1b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード