翔がまったりは変だね

今日はもう週末 早いです  1月も半ばですよ

写真もなく休みの二人の様子です

翔が廊下で日向ぼっこ  脇には海がいる

海は何かを言いたそうに  翔は眠いのて顔で振り向いただけ

そんな翔はなんだか不気味な感じですよ

いつも跳ねてすたすた歩きまわってるのにね



1月13日ー2





1月13日ー3





1月13日ー1




1月13日ー4




楽しい週末を過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今週も宜しくねPageTop寒くても花芽が大きく

Comment

気づけば、1月の半ばになるんですね。本当に早い。
日差しも暖かいように感じる日もありますね。
暖かい日差しの中で翔くん、ウトウトとなっているみたい。
心地良さそう...♪

ハーモニーさんへ

毎日が早いですよ
陽ざしが伸びてきて少し帰ってから楽かなと思います
廊下は陽だ差すと暖かいので良く海はまったりしてますが
翔は珍しいです
のんびりしたかったのかしら 

翔くん、日向ぼっこ気持ち良さそう!!
良い場所をゲットしたね!
海くんは、翔くんに特等席を取られてしまったよ、と言っているような表情ですね^^

こんにちは~。モモパパです。

いつも元気いっぱいの翔ちゃん。
日向ぼっこでぬくぬく~。
気持ちよくってついついお昼寝かな^^。
かわいいお姿だな~。

いつもコメント有り難う。
翔くんと海くん、
  いつもと反対ね!
翔くんでも、まったり〜な時はあるのね(笑)
私も翔くんとお昼寝した〜い!

 今日は寒かったから、愛も日向ぼっこでまったりしてました。
週末、日曜と寒かったから、翔君もまったり~したかったのかもしれませんね。

nio さんへ

この日は翔がまったりで逆の対場の海でした
でも気になるのか翔はチラチラカメラの方を見てましたね
廊下は暖かいので海は結構まったりしてますね

モモのパパ さんへ

廊下は暖かいので海はまったりするときが多いですが
この日は翔がまったりで変な感じでしたね
でも気になるのかカメラの方をチラチラ見てましたね

かず さんへ

本当にいつもと反対で翔がまったりでした
海より先にまったりは珍しいですよ
廊下は暖かいので気持ちがいいんでしょうね

愛パパ さんへ

昨日は風が冷たい日曜日でしたね
愛ちゃんも窓際の陽ざしを受けまったりでしたか
気持ち良かったでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1947-398800a8

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード