スポンサーサイト


寒くても花芽が大きく

連休に庭の花壇を見まわすと牡丹の蕾も沢山つき大きくなってきて

地植えの黄色い花の蕾もふっくらと大きくなってきてました

こんなに寒い中でも季節をちゃんと感じて大きくなってるのに嬉しくなりました

段々大きくなり咲くのをじっと待ってようと思ってます




1月13日ー5




1月13日ー6




この日は廊下で過ごしてた二人  海の表情が何か訴えるような顔に撮れてました

言葉が言えたらなんて言ったんでしょうね




1月13日ー1




1月13日ー4




1月13日ー2




1月13日ー3




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

翔がまったりは変だねPageTop小顔に変身

Comment

けいさん、こんにちは^^
時々 暇を見てはブログを拝見して
お元気なので安心していました。
寒い中でも お花たちは春を待っているのですね~

また、時々伺いますね^^

yuriさんへ

お忙しい中コメントありがとうございます
yuriさんが戻って来てとても嬉しいです
お疲れが出ないようにのんびり更新してください
寒くても花芽は春を待っていますね

こんばんは♪

ホントにね、春の牡丹は今頃から5月に咲く日まで、じぃっと準備をしているのですね!
やはりあれだけ大きな花を咲かせるには、体力(樹力)が必要なんでしょうねぇ。


ママけいさん、海君は豆柴ではなく柴ですよね!
小さい時から家の中にいたのですか?
ウチの子ね、今になって内飼いしてればよかったかなって思ったりします。
子犬の時は時々中に連れて遊んでいたことがあるんですけど・・いろいろ噛んだりするしねぇ
爪とかは定期的に切っているんですか?
ごめんなさい。。変なコメントでww

ホントだ~海君がなにか訴えているみたいですね?
お散歩はしたのかな?外に行きたいよ~なのか?
いつも凛々しい海君が甘えん坊な感じに見えました。これはこれで可愛い表情ですよ!

1月になると寒さが厳しくなりますが、太陽は少しづつ陽射しが強くなっていきますよね。気がつくと、寒そうな木々に花の蕾が膨らんでますね。
 これから花が咲くのが楽しみな季節になりますね。
海君、何か訴えるような表情ですね。
愛は女の子だからでしょうか。いつも何か訴えるような顔な表情ですね(笑)。

miyako さんへ

牡丹の花芽が大きくなつていくのが楽しみです
海は柴でも規格外の大きな犬です
最初は軒下で飼ってて時々部屋に遊びに来ていたんですよ
災害があってからは廊下のゲージ犬になり夫が亡くなり寂しくて自由犬になりまいた
海はいたずらはしなく亡くなった猫はいたずらでしたね
翔も余りいたずらはしないですね

ずんずんずんこたん さんへ

ずんずんずんこたん さんにも何か訴えてるように見えますか
そうですよね
でもこんな海も可愛いと思う親バカちゃんです

愛パパ さんへ

寒さは厳しくなってきたけど陽も伸びてきていいですよね
花芽も段々大きくなるのが楽しみです
暖かくなるといいですよね
やはり海は何かを訴えるような顔ですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1946-8306c2f3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
