小顔に変身

今日は寒くはないけど雪でも降ってくるような空模様な茨城

山奥は雪が降ってるかも知れませんね

昨日時間がとれたのでnao!さんが翔のカットをしてくれると言うのでお願い

お任せで私は助手とシャンプー係です

出来上がった翔は小顔になりスマートに  何犬種に

でもすっきりして可愛い  私の好みかな 

nao1さんは大満足で可愛い 可愛いの連発 笑




1月13日ー6




1月13日ー1




1月13日ー2




1月13日ー3





1月13日ー4



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

寒くても花芽が大きくPageTop小顔に

Comment

翔くん、きれいにカットしてもらいましたね。
小顔になってますます可愛くなりましたU^ェ^U♪
お目々のクルクルがもいっそう愛らしさが際立ちますね♪ 

天気も下り坂、これから雪が降りそうです。

ハーモニー さんへ

こちらは雨になっていますがきつとハーモニー さんの所は雪ですよね
症カットしてもらって小顔になりすっきりしましたが何犬種です
クリクリ目ははっきりとしていいかなと思ってます
クリクリ目が好きです

こんにちは~。モモパパです。

翔ちゃん。
すっきりさっぱり。
かわいさに一層磨きがかかりましたね。
シャンプー。
嫌がりませんでしたか?

モモのパパ さんへ

娘も慣れてきたので早くなり好きなようにカットしてます
小顔になったねと気に入ってるようですよ
私もすっきりしていいなと思ってます
シャンプードライヤーは嫌がらないので助かりますよ
海はドライヤーが苦手なので

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1945-bec6620f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード