風が強く寒いね

連休の12日の昼間家の前の山で遊ばせて写真を撮りましたが

風が強く寒かったです  海は外で遊ばなくても部屋でまったりがいいな感じ

翔は風に向かって耐えてる姿  耳が凄いことになってるけど楽しそう

私も海と同じ気持ちだけどお外で遊ぶ姿も撮りたかったので



1月13日ー1




1月13日ー10




1月13日ー4




1月13日ー11




1月13日ー3




1月13日ー6




1月13日ー7




1月13日ー8



今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

小顔にPageTop日本水仙

Comment

お心こもったゆずへの誕生日メール
  有難うございました。
早いもので、もう12歳!
  ワンコの年齢は人間に比べて、どんどん進んでいいくので、
  お誕生日を迎えると、チョット淋しい気もします。
健康で長生きして欲しいです。
保育士の長女姉さんが、保育所でもらって来たみたいで、
  インフルエンザに罹ってしまいました。
 もう治りましたが。
海ママさんも気を付けてね★
12日は風強かったですねぇ〜!
 翔くんは若い! 子供は風の子!だわね(笑)

 風には慣れていますが、12日はとても風が強かったです。
海君と同じく、愛も最近はまったり~がいいみたいです。
翔君のお耳は、風が吹くと大変なのですね。そうですよね、考えてもみませんでしたよ。柴犬しか知らないから。
 お洋服着て、寒い冬の散歩。重宝しますね。

かず さんへ

ゆずちゃんとも長いお付き合いになってきてますよね
これからも元気に私達を楽しませてくださいね
お姉ちゃんが園児からでインフルエンザですか
私達も気を付けましょうね
12日は風が強かったので翔の耳が立つていたけど楽しそう
まだまだ若いですよね  子供ですよ

愛パパ さんへ

12日は風が強く寒かったですよね
海も愛ちゃんもまったりがいいようですね
翔は耳を立たせながら遊んでましたね
服は嫌がらないで着てくれてます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1943-8df5b521

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード