スポンサーサイト


ボール遊び

昨日は暖かく穏やかな日だつたが今日はお天気は良いが

風が強く寒いです  この辺は昨日が成人式だったので良かった

孫も昨日が成人式だったので済ホッとしてます

我が家が最後で振袖を脱ぎたくて妹の晴れ姿を見たいと姉夫婦 ひ孫ちゃんも

昨日の続きで庭での二人  ボール遊びをする

海はちょっとボールに触るだけで興味なし  翔と私で遊びパチリ



1月13日ー1




1月13日ー3




1月13日ー4




1月13日ー2




1月13日ー6




1月13日ー7




1月13日ー8



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

日本水仙PageTop穏やかな日曜日

Comment

さやぽんちゃん、
おめでとうございます!

今朝成人式に向かう前のご近所のお嬢さんをみて感動しました。
縁もゆかりも無いというのに(笑)

さやぽんちゃんも
素敵な大人になり、素晴らしい人生が続くことを願っています!

飯 さんへ

成人式へのお祝いコメントありがとうございます
昨日振り袖姿でお澄ましなさやポンさんでしたよ
やはり振袖は大人感じに見えてしまいましたね
しつかり頑張ってほしいと思いましたね

 お孫さんの成人式、おめでとうございます。
今日は風が強くて寒かったけれど、昨日で良かったですね。

 この連休の晴れ空のように、これから素敵な人生になることでしょう。
 冬の花たちがきれいですね。

 

お孫さんの成人式おめでとうございます。

お庭が、賑やかになりましたね、
素敵なガーデニングに、成果が出てきました。

こんにちは~。モモパパです。

お孫さんの成人式。
おめでとうございます。
海ちゃんはあまりボールに興味ないんですか。
ウチのモモと一緒だ^^。

愛パパ さんへ

成人式へのお祝いコメントありがとうございます
振袖姿は大人な感じでしたね
これからも健康に気を付けて頑張ってほしいと思ってます
着なれないから我が家に来た時は脱ぐ騒ぎでした

夢花さんへ

成人式へのお祝いコメントありがとうございます
振り袖姿は大人な感じに見えますよね
着なれないので我が家に来た時は脱ぐ騒ぎでした
小物が増えてガーデニングコーナーも賑やかになりバックにして
振り袖姿の孫を撮りました

モモのパパ さんへ

成人式へのお祝いコメントありがとうございます
振り袖姿は大人な感じでしたが脱ぐ騒ぎをしてましたよ
モモちゃんもボールに興味ないですか
海も最近はおもちゃに反応しなくなりましたね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1941-94b9a1bd

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
