穏やかな日曜日

今日は穏やかな日曜日  この辺は成人式が行われてます

孫のさやポンさんも成人式

午後の3時ごろになるけど晴れ姿を見せに来てくれることになっていて楽しみ

写真も撮ってあげようと思ってます

nao!さん夫婦がお正月休みに出かけた時のおみやげです

可愛い小物を買ってきてくれたのでガーデニングコーナーが賑やかに

りすさんも仲間入りしましたよ



1月13日ー5




1月13日ー1




1月13日ー2




1月13日ー3




暖かいので二人を庭で遊ばせてあげましたが海はまったりモードでした




1月13日ー6




1月13日ー7



1月13日ー4



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ボール遊びPageTopセリ売り初参加

Comment

 今日は暖かったですね。栃木、群馬も暖い日でしたよ。
今日はお孫さんの成人式でしたか。とても美しい振袖姿だったでしょうね。これから楽しみですね。
 海君の緑のロングリード。愛と同じですね。
お洋服を着る翔君も今日は、いつもより凛々しく見えますよ。

愛パパ さんへ

昨日は暖かく穏やかな日で成人式の方も家族の方も大喜びでしたね
孫も振袖姿がとっても素敵でした
写真を撮ってあげました
愛ちゃんと同じリード 翔も同じのを持っていますよ
昨日は海の散歩用のリードを借りました
翔もせいっぱいポーズを決めてましたよ 笑

さやポンおめでとうございますー^_^
成人式がいい天気でよかったですね。
さやポンの晴れ姿はどうでしたか?可愛い感じなのかな^_^

そういえば自分の成人式の時、着物を着て実家に帰ったらめちゃくちゃ実家の犬に吠えられました。違う人だと思われたみたいです。失礼しちゃいますよね^_^

くるみこちゃん へ

お祝いコメントありがとうございます
可愛いというより大人な感じで見違えました 笑
疲れ脱ぐ騒ぎでしたよ
振袖姿は感じが変わるのでくるみこちゃん吠えられたんですか
すらっとしてるから素敵だったでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1940-c3316b81

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード