セリ売り初参加

今日から3連休ですね

明日は孫のさやポンさんも成人式なんですよ

晴れ姿を見せに来てくれるので写真撮ってあげよう  失敗したら大変だけども

暮れに兄夫婦と石岡の花木センターへ行ったときちょうどセリが始まって初参加

声が小さいとなかなか買えない  周りの人や兄夫婦に助けられ買ってきました

切り花よりも長持ちするし吊られてしまいますよね

帰りの車の中は花でいっぱい 3人で笑いながらでした




1月10日ー8




1月10日ー7




1月10日ー9




1月10日ー2




風邪やインフルエンザが茨城は凄いことになってるので事務所でも加湿器 ストーブの上にやかん

皆さんも気をつけてくださいね




1月10日ー1



連休楽しんでくださいね

お仕事の方は風邪に気を付けて頑張ってくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

穏やかな日曜日PageTop怖い顔に変身

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

孫の成人式へのお祝いコメントありがとうございます
我が家に来るのは3時過ぎになってしまうので寒くなってしまいますよね  写真を撮りますが上手く撮れるか心配です
人は余り撮らないので
私も蘭は下手で段々花芽が少なくなつてしまいます
わんこちゃん待ってますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1939-db6ca178

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード