怖い顔に変身

忙しくしてたらもうこんな時間になってしまつてる

昨日の二人の遊び しつこく絡み付く翔に海が切れた?

翔の耳海の口の中にあるし 凄く怖い顔だね ちゃんと足で抑えてるしね

でも翔は声もあげずに 私もちゃんと監視して一声で離れた

大丈夫ですよ 口の中に入っただけで噛むことはしないので

暫くぶりの海の凄く怖い顔をみてしまいました




1月10日ー1




1月10日ー7




1月10日ー2




1月10日ー4




1月10日ー5





1月10日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

セリ売り初参加PageTopねー遊ぼうよ

Comment

 翔君、海君に遊んでもらえず、しょんぼりした様子かな。
愛も海君も同じ柴犬なので、気性はわかるのですが、洋犬ってどんな感じかな?って思ってしまう写真ですね(笑)。
 まだまだ先だろうけど、愛ちゃんの妹はトイプードルもいいかななんて思うときもあるのですよ。
結局は気性、特徴を知っている柴犬になると思いますが(笑)。
翔君、今度は遊んでもらえるといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁー!
海くん本当怖い顔!珍しいですね!
教育的指導かな?
翔くんのしょげた感じに笑ってしまいました。
大事に至らず良かったですね!

こんにちは~。モモパパです。

ホントーだ。
海くん珍しく怖いお顔してますね~。
翔ちゃんは構ってもらいたかっただけなんでしょうね。
仲良くしてね^^。

愛パパ さんへ

海がこんなに怒るのも珍しいですよ
翔はしつこく遊びたいだけなんですが  でももう仲良く遊んでますよ
愛ちゃんにも妹ですか
きっと柴犬ですよね
私の年齢を考えて翔にしたんですよ 大きな犬2頭は辛いですものね

鍵コメさんへ

海の凄い顔を披露してしまいましたが珍しいんですよ
又普通に遊び相手してます
鍵コメさんの会社にもわんこちゃんがいるんですね
初めておやつをあげたみたいですが今度からは欲しいアピールされますよ
写真撮ったら見せてくださいね

飯さんへ

海の顔凄く怖いでしょうね  珍しいんですよ
何事もなかったですが時にはいいかと看視してます
翔のしつこさは凄いですからね

モモのパパ さんへ

珍しく怖い顔をしてましたね
しつかり監視してますので大丈夫なんですが
時にはいいかと思いますよ
翔のしつこさは凄いから
すぐに仲良くしてました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1938-9af94933

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード