ねー遊ぼうよ

昨日の夕方の二人の様子です

海はまったり過ごしたいのだろうが翔は遊びたくて海の顔に着けるように

遊ぼうよ攻撃でしたね

少しは遊んでもらえたが最後は海が嫌がり凄い顔になってましたね



1月10日ー4



1月10日ー5




1月10日ー1




1月10日ー2




1月10日ー3




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

怖い顔に変身PageTopお正月だものね

Comment

こんにちは~。モモパパです。

翔ちゃんはまだまだ海ちゃんに甘えたがりなんですね。
海ちゃんもさすがに翔ちゃんの攻撃に堪忍袋の緒が切れたのかな。
お2人さん。
仲良くしてね~^^。

いつもコメント有り難う。
海くん、翔くんの遊ぼう攻撃に、ちゃんと応えてあげて、
    耐えてますねぇ〜〜! エライです☆
ゆずも、孫のHちゃんの遊ぼう攻撃に、
    じっと耐えています(苦)
お互い(海くんもゆずも)
 歳を重ねると人間(犬だわね)が出来てくるのだわね(笑)
↓のお人形さんのお洋服、上手ですねぇ〜〜!
   とっても可愛くおしゃれさんに出来てますね〜〜☆

モモのパパ さんへ

翔はまだまだ遊びたい盛りだけども海はまったり過ごしたい歳
なかなかうまくいかないみたいですよ
少しは遊んでも嫌になるみたいです
今回は凄い顔でした

かず さんへ

ゆずちゃんはお孫ちゃんの遊ぼう攻撃なんですね
少しは遊んでも海は疲れてしまうんでしょうね
お互い大変なんですね
お人形の服 余りにも寒そうな服だったので作ってみました
又初めて見ようかと思ってます
凝り性だからね 笑

 翔君は無邪気に遊びたい気持ちだけれど、海君は我慢の表情かな。
 愛はそういうことがないので、わがまま娘になってます。
翔君、お兄ちゃんにチュ!してるみたいで可愛いですね。

翔君の好き好き!海君大好き~っていう表情と・・・
もう分かったからいい加減にやめてくれよ~っていう海君の表情・・・
凄く可愛くて笑ってしまいました~
海君・・・海ママけいさんの方を見てますよね~
ママ~~~翔にやめるように言ってよ~~~
って目で訴えてるみたい・・・

愛パパ さんへ

翔はしつこくじりじりと近寄っていきましたが
普段はこんなに嫌がらないんですが疲れてたのかしら
最初を見てると翔のチューの攻撃ですよね

ずんずんずんこたん さんへ

翔のじりじりと近寄って行く姿 チューの攻撃に
海は嫌がり私に止めてくれて訴えてますよね
そのくらいしつこい翔なんですよ
私もいつものこととのんきに写真撮ってました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1937-4ea886d8

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード