仕事はじめ

今日から仕事になりました

ゆっくり過ごしてたのでリズムを変えるのが心配だったが大丈夫みたい

暮れは請求書を作成するのに事務所のお掃除はいつも仕事始めにします

外組さんも翔も元気にまったりしてます



1月5日ー1




1月5日ー2




1月5日ー3





1月5日ー4



1月5日ー5




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お正月だものねPageTopいたずらは程々にね

Comment

 今日は仕事始めでしたか。お疲れさまでした。
愛パパは5日からでしたが、お正月休みの反動でクタクタでしたよ(笑)。
スミレかな?可憐で可愛い花ですよね。
白とピンクの縁どりのお花もきれいですね。

愛パパ さんへ

仕事始めは疲れますよね
でも昨日は納め先が休みだったので4時には閉めて帰ったので
ビォラとピンクの方はプリムラの花です
安売りだったのでまとめ買いしてしまいました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1934-9db74ebc

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード