俺について来いかな

お正月ももう4日  早いですね

仕事は6日だからもう少しゆっくり過ごしたいと思ってますが

今日の夕方は仕事始める前に新年会です

休み中ならゆっくり飲んだり楽しめるので  仕事が始まると朝が早いのでね

昨日の朝の散歩の時の写真ですが海の態度がついて来いて感じ  頼りにしてるよ



1月5日ー4




1月5日ー1




1月5日ー2




1月5日ー5




1月5日ー3




1月5日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

いたずらは程々にねPageTop今日も元気に

Comment

あけまして、おめでとうございます♪
年末年始の時間も、なかなかゆっくりと過ごすことは
難しいですよね・・^^
今年も、よろしくお願いいたします*^^*♪

 我が家は昨日、新年会でした。
お正月三が日も終わり、月曜から仕事になります。
朝起きれるか、心配ですよ(笑)
海君はやはり男の子ですね。
たくましい体と表情ですね!

こんばんは~
海ママけいさんは、明日までお休みなのですね。
明日から仕事なのですが、勤務時間が長くなり憂鬱です。(>_<)
クリスマスローズ、きれいに咲いていますね。
海ちゃんは、寒い方が好きなのでしょうか。
凛としていますね。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い申し上げます♪
海君、頼もしいですね(^^
寒さ本番、お身体ご自愛くださいませ♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
寒い年末年始でしたが、ワンズは
元気いっぱいですね~。
今年も楽しいことがいっぱいの1年でありますように。

bunrumama さんへ

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いしますね
正月休みも今日までになり明日からはまた頑張らないとと考えてます

愛パパ さんへ

愛パパ さんは今日からお仕事で愛ちゃんはお留守番になってしまいましたね
田んぼと海  たくましく見えても本当はなおちいんですよ
バラスト海に怒られるね

ノンタン さんへ

ノンタン さんも今日からお仕事ですか
今年から勤務時間が長くなり大変ですが頑張ってくださいね
海は寒い方が好きみたいだし田んぼが大好き ぴったりですが

ひこぞーママ さんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね
寒さ本番風邪などに気を付けて今年も頑張りましょうね

もっちゃんへ

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いしますね
名古屋もお正月に雪が降り3わんこちゃん大喜びでしたでしょうね
こちらはわりと穏やかなお正月でした

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1932-e6c7fbb5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード