今日も元気に

今日も箱根駅伝を見続けてしまいました

色々なことがあり感動したり可哀想な気持ちになったりしながらでした

襷を繋げるて大変なことですよね

休みだとどうしても気が緩み朝散歩の時間がずれてきてるが元気に遊んで

やっぱり海は田んぼが似合うワンコでしょうね



1月5日ー1




1月5日ー2




1月5日ー3




1月5日ー4




1月5日ー5
 


1月5日ー6



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

俺について来いかなPageTop楽しんだよ

Comment

お正月三ヶ日は駅伝を見ていました。
ブレーキしている選手を見るとテレビの画面に手をかざし
「大丈夫よ。」と、いう変な女さんです。(笑)
海ちゃんは、自然が好きな子のようですね。

 箱根駅伝、今年も山登りは過酷だったようですね。
頑張れ~と思いながら見てましたよ。
 栃木県はもちろん、足利の子も出ていたので、その子たちを応援してました。
 海君や愛ちゃんには田園風景が似合いますよね!

けいさん一家、明けましておめでとうございます^_^
お正月は沢山の人が集まり楽しそうでしたね。
京都は元旦から雪が積もって、くるみも大はしゃぎでしたよ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ノンタン さんへ

ノンタン さんも駅伝応援してましたか
私も同じような気持ちで見てました
海はやはり田んぼが好き似合ってるでしょうね

愛パパ さんへ

愛パパ さんも駅伝応援してましたか
襷を繋ぐて大変なことですよね
愛ちゃんや海は田んぼが似合いますよね
今年も沢山遊ばせてあげたいと思ってます

くるみこちゃん へ

元旦は家族で新年会楽しみました
アイドルひ孫ちゃんでしたね
京都は雪が降りくるみちゃんは大喜びでしたか
楽しんで良かったね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1931-77dcc906

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード