楽しんだよ

夕べは息子夫婦  娘夫婦 孫夫婦 孫 ひ孫が来てくれて新年会

みんな楽しそうに会話が飛び散ってましたがやはりアイドルはひ孫ちゃん

みんなに声をかけてもらい抱っこされて嬉しそうに声をあげ身振り手振り

夜寝ぼけるんじゃないかというほど奇声をあげてました

今日は駅伝を見ながら過ごしてますが二人を庭で遊ばせパチリです

外で遊び今は二人とも私の両脇でまったり  両手にワンコ状態な私



12月27日ー2




12月27日ー3




12月27日ー6




12月27日ー5




12月27日ー8




12月27日ー9




12月27日ー7



忙しい中見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

今日も元気にPageTopおめでとうございます

Comment

 ご家族、ご親族の楽しい新年会の様子が目に浮かびますよ♪
今日は午前中、渡良瀬川に散歩に行って、箱根駅伝を見ながら昼寝して過ごしましたよ。
 とても、とても寒いと思う海君地方だけれど、二人(海君、翔君)が浴びる陽射しが強くなってきたのを感じる写真ですね。

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致しますね。

明けましておめでとう御座います

御家族揃って、楽しいお正月を過ごせて良かったですね。
やっぱりひ孫ちゃんが主役、我が家も同じでしたよ。

本年も宜しくお願い致します。

愛パパ さんへ

家族そろっての新年会は嬉しく楽しかったですよ
やhりひ孫ちゃんには誰も勝てないですね
私も毎年駅伝見てます 感動しながら拍手しながら見てました
明日も見なくちゃですよね

wakasaママ さんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いしますね
お正月皆さんで楽しんでますか

すずさんへ

明けましておめでとうございます
家族そろって新年会楽しみました
ひ孫ちゃんがアイドルでしたね 誰も勝てないです
すずさんの所も同じですよね
可愛いですものね
お体に気を付けてくださいね 

明けましておめでとうございます~。モモパパです。
今年もよろしくお願いいたします。
楽しい新年会だったようですね。
海ちゃん翔ちゃんも仲間に入れてもらえたのかな。

明けましておめでとうございます!!
バタバタしていたら3日になっていて挨拶が遅れてすみません!
今年もよろしくお願いします。

大勢で楽しい新年会ができたようで嬉しそうな海ママけいさんが浮かんできます。
両手にわんこ状態の写真も見てみたいものですね~
想像してニヤニヤしてしまいました~

モモのパパ さんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
新年会みんなで賑やかに出来嬉しかったですよ
海と翔はひ孫ちゃんがいるので二階建てのケージの中でおやつをもらってましたよ

ずんずんずんこたんさんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
新年会みんなで賑やかに出来嬉しかったです
両手にワンコ  今もそうですよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1930-873afb90

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード