今年もありがとうございました

今年も後数時間になってしまいましたね

昨日で無事仕事納めをして今日は海と翔のシャンプーをしたり少しお掃除を

疲れてしまいゆったりしてますがやることは沢山 でも目をつぶってしまいました

暖かく穏やかな日に二人は綺麗になり楽しそうです 私だけが汚れてる 笑

本当に今年も皆さんに支えられて年を越せます

ありがとうございました  来年も宜しくお願いします

庭で遊ぶ撮りたての二人です  



12月27日ー1




12月27日ー2




12月27日ー3




12月27日ー5




12月27日ー4




12月27日ー6




本当に今年1年間ありがとうございました

どうぞ良いお年をお迎えください

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おめでとうございますPageTopホッとしてます

Comment

けいさんお仕事お疲れ様でした。今はまったりされてるでしょうか。
今年も仲良くしてくださり、コメントも沢山いただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね(^O^)
良いお年をお迎えください♪

御無沙汰しております

コメント有難う御座いました。

海ママけいさんのブログに癒されながら、1年が過ぎました。
来年も素敵で、可愛い写真楽しみにしていますね。

今年も残り僅か、大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

くるみこちゃん へ

紅白を見ながらブログを開いてみました
こちらこそくるみちゃんの様子を沢山見せてもらえクッキーちゃんにも会えて楽しみました
これからも宜しくお願いしますね
良いお年をお迎えくださいね

すず さんへ

体調は大丈夫ですか
すずさんは頑張りすぎるくらい頑張ってしまうので少し心配ですよ
今年は色々な出来事が共通してることでお友達になりましたね
これからも宜しくお願いしますね
良いお年をお迎えくださいね

有難うございます♪

こんばんは
海ママけいさんは、年末のお仕事を終わられたんですね。
お疲れさまでした。
私は、来年は大変な事になりそうですが、頑張ります。
素敵なお花や海ちゃん、翔ちゃんに癒されました。
良いお年をお迎え下さいね。
いつもコメントをいただき有難うございます。
ブログを続ける励みになっています。

ノンタンさんへ

無事完了して年越しを迎えようとしてます
ノンタンさんは来年は大変になりそうなんですか
お体に気を付けて頑張ってくださいね
来年も宜しくお願いしますね
良いお年をお迎えくださいね

こんばんはー
 ホント、新年も秒読みになっちゃいましたねー。
今年はお世話になりました。
海ママけいさんも、良い年をお迎え下さいねー♪

この1年もお疲れ様でした。
お仕事頑張っておられますから、お家の事はほどほどでもきっと許してもらえますよ!
ご無理なさらずゆっくりおやすみをお過ごしくださいね!
良いお年を!

onorinbeck さんへ

こちらこそありがとうございました
今年も宜しくお願いしますね

飯 さんへ

仕事優先でやってきた1年間でした
家の事は後回し今は海と翔だけだから怒る人のいないので気が緩み目をつぶってしまいました
今年も宜しくお願いしますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1928-56da77b4

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード