スポンサーサイト


ホッとしてます

今年ももう明日1日になってしまいましたね

今日今年1年事故もなく無事仕事納めが出来請求書も完了ホッとしてます

明日はお掃除の真似ごとをして後はゆっくり過ごしたいと思ってます

今朝の雨の雫  上手く撮りたいなーと思いながらですが



12月27日ー3




12月27日ー4




12月27日ー5




12月27日ー1




12月27日ー2




今日もありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今年もありがとうございましたPageTop二階建てに

Comment

こんばんわ。
1年があっという間に過ぎてしまいましたね。
でも無事に1年を終えてよかったと、私も思います。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます
良いお年をお迎えくださいませ♪

雫って綺麗で心奪われますよね★
キラキラですね!

今年も1年、沢山の笑顔を元気をいただきありがとうございました!
来年も沢山の笑顔が訪れますよう。
どうぞよい年をお迎え下さい♪

 昨日は比較的暖かい陽気でしたね。愛パパは窓ガラスを大掃除しましたよ。
 「ホッとしてます」。愛パパの今日の心境がタイトルで一瞬、驚きました。
 愛ちゃんの日記が無事に大晦日を迎え、ホッとしていたところでした。愛ちゃんの風景が届きましたか。

 今年も1年、海君と翔君のやり取り、仕草が可愛く、また微笑ましくて、楽しく日記を拝見しておりました。
 また、海ママさんが紹介する、たくさんの美しい花の名前を覚えるのも楽しみでした。

 本当にありがとうございました。
よい年をお迎えください。

ことし一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

ひこぞーママ さんへ

本当に1年が早いですよね
でも無事年が越せます  ひこぞーママ さんも良かったですね
来年も宜しくお願いしますね
良いお年をお迎えくださいね

nioさんへ

雫綺麗ですよね 上手く撮りたい気持ちでいっぱいなんですが
今年も後数時間本当にありがとうございます
来年もnioさんの素敵な写真と可愛い風ちゃんを楽しみにしてますね
良いお年をお迎えくださいね

愛パパ さんへ

お掃除が済ホットしたところでしたか
今年は沢山遊びに来ていただきとても励みになりましたし
花の名前なども再確認したりといい刺激になりました
来年も宜しくお願いしまうね
良いお年をお迎えくさいね

クルーズママ さんへ

こちらこそ素敵な作品 可愛い作品を沢山見せていただきありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1927-b470fdc9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
