二階建てに

朝から雨になってる茨城ですが雪が降らなくて良かったです

昨日海と翔のケージを2階建てに置いてみました

お客が来ると分かってるときは和室に移動してたけど大変だしね

宅配や誰が来ても私より先に吠えながら玄関へ行ってしまう二人

小さな荷物とかは窓からもらうこともありそれとも廊下に置いてあるケージへ確保して

それならいっそのこと二階建てにして置いたらすぐに確保できると思いまして

海は重いので下へ  翔は上に入ってもらうように  ペットショップみたいで可笑しいけどね




12月27日ー1




12月27日ー4





12月27日ー5




12月27日ー2




12月27日ー3



今日も見てただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ホッとしてますPageTop夢中です

Comment

おはようございます♪

冷たい雨が降っていますが
雪の朝にならなくて良かったです
ペットショップの翔君
少し寂しそうです!

ミルキー&ヴィヴィさんへ

雪にならなければいいですよね
二階建ての部屋に入れたときは固まってましたが段々慣れていき
まったり寝てましたね
本当にペットショップみたいです

1階が翔君。2階が海君ですか。2段ベットみたいで、兄弟はいいなあと思います。
 足利では朝の雨は午後に上がりました。
いよいよ今年も残りわずかですね。

愛パパ さんへ

1階が海で翔が2階です
翔なら抱っこして入れることが出来るのでそうしました
海は殆ど好き勝手 翔は寝る時と少しの時間なので
愛パパさんはお休みに入って愛ちゃんと過ごしてますよね 
明日まで頑張りますね

2階建て、場所をとらなくていいですね~。
うちだったら3階建てが必要だわっ。

今年もあとわずかです。
良いお年をお迎えください。

いつもコメント有り難う。
二階建てのケージ、ほんとペットショップみたい〜〜
翔くん、いつもと違った目線なので
  家の中を上から見下ろしてるね!
 不思議な感じがしたかもね。
今年一年お世話になりました。
 来年もよろしくネ☆

翔君は2階になっても嫌がらなかったのですね~
翔君が嫌じゃないなら2階建ては場所も取らなくていいですね。

年末年始また寒波の予報でしたね
体調に気を付けて良い年をお迎えください

もっちゃん へ

二階建て場所を取らずにいいですね
最初翔固まってましたがすぐになれてくれて安心です
寝る時だけなので
今年もありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えください

かずさんへ

二階建て最初翔固まってましたがすぐになれてくれて安心しました
寝る時ぐらいなので大丈夫でしょう
今年もありがとうございました
来年も宜しくお願いしますね
良いお年をお迎えください

zunzunzunkotan さんへ

二階建て最初は固まってましたがすぐになれてくれ安心しました
場所を取らず誰かが来た時すぐに確保できいいですよ
今年はありがとうございました
風邪は治りましたか
良いお年をお迎えくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1926-4fc46dfc

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード