スポンサーサイト


夢中です

今日から休みに入ってた方も大勢いるみたいですね

我が社は30日までやることに  お得意さんが仕事なので一緒に頑張ります

私も後少し頑張りますよ  小型配達は今日まで頑張ってもらいます

先日撮った写真での更新です  在庫もなくなってきてます

一人夢中で健康サンダルで遊んでる  破壊してるの翔です

本当に夢中でしてます  海は何もしてないからねという目で見てます



12月27日ー1




12月27日ー2




12月27日ー6




12月27日ー3




12月27日ー4




12月27日ー5



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

二階建てにPageTopひ孫ちゃんにもプレゼント

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。モモパパです。

翔ちゃん。
サンダルを噛み噛み~。
なんか味でもするのかな。
楽しそうだぁ~。
あははははは。

こんにちは~♪

翔君のいたずらを見守る海君
ほほえましいです☆

モモのパパ さんへ

健康サンダル噛み噛みしながら夢中で手でおさえ遊んでますよね
結構古いのでいいかなと遊ばせてます
しつかりした物はちゃんと下に置くとか上に置くようにしてますね

ミルキー&ヴィヴィ♪さんへ

翔の噛み噛み遊び飽きずに遊んでましたね
古くなってきたので破壊されてろいいかなと遊ばせています
海はいつまでも続く姿を見て自分は何もしてないて言う顔でしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1925-0f3278a9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
