可愛いシクラメン

昨日の夕方6時過ぎの頃玄関のチャイムがなった

海と翔が吠えないなんて可笑しいと思いながら鍵を開けるとnao!さん夫婦が立っていた

どうしたのかと思ったらさちちゃんパパさんからクリスマスのプレゼントにと

差し出されたのが可愛いピンクのシクラメンでした

思いもかけない出来事に驚きながら  嬉しかったですね

23日にクリスマスの真似ごとにケーキも一緒に食べていたので

さっそく写真を撮っていると海と翔もばーちゃん良かったねと見てました




12月27日ー2




12月27日ー3




12月27日ー4




12月27日ー5




12月27日ー6




12月27日ー8




12月27日ー7




今日も見ていただきありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ひ孫ちゃんにもプレゼントPageTop幸わせな気持ちに

Comment

こんにちは♪

思いがけないプレゼントってとても嬉しいものですよね。
翔くんも見上げてみています。
シクラメンの花はとても素敵ですね。

良いクリスマスをお過ごし下さいね~☆

こんばんは

さちちゃんパパさんやる~~

綺麗なシクラメン

海ママさん嬉しかったですね

naoさんのしあわせなお顔を

思い浮かべてみましたよ。

ピンク色が可愛いシクラメンですね。
嬉しいクリスマスプレゼントになりましたね。
海君、翔君もまったり~して、素敵なクリスマスになりましたね。

シクラメン

こんばんは~
思いがけないクリスマスプレゼント、嬉しいものですね。
ピンクのシクラメンは、これからも蕾が咲きだし
もっと美しいでしょうね。
海ちゃんと翔ちゃんもシクラメンにみとれちゃっていますね。

素敵なプレゼントが届きましたね~
海君も翔君も綺麗な花に見惚れていますね・・・
それとも・・・僕たちにはサンタさん来るかな~?って言ってるのかな??

ハーモニー さんへ

思いもかけないプレゼントに本当に嬉しかったですね
ピンクの可愛いシクラメンでしょうね
玄関に飾りました  パッと明るくなりましたよ

wakasaママ さんへ

さちちゃんパパさん nao!さんと私の分両手に下げて来たようですよ  思いもかけなかったので嬉しかったです
勿論nao!さんは大喜びでしたよ
仕事で疲れてるのに感謝ですね

愛パパ さんへ

ピンクの可愛いシクラメンの花でしょうね
思いもかけてなかったので嬉しかったですね
海と翔には何もなかったんですよ

ノンタン さんへ

ピンクの可愛いシクラメンの花
思いもかけてなかったので嬉しかったですね
海と翔も良かったねというように見上げてみてましたよ

zunzunzunkotan さんへ

ピンクの可愛いシクラメンの花でしょうね
部屋がパッと明るくなりましたよ
海と翔もばーちゃん良かったねと言ってるようでしたよ
貝と翔には何もなく 時間が出来たら何か買ってあげたいですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1923-7f947edd

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード