fc2ブログ

何か気になるのかな

いつも私が座る長座布団が気になるのか匂いを嗅ぎながら座り込む翔がいた

ちょつと目を離すと海も来てまったりしてることがあるので普通は椅子の上に置く

私の匂いが好きなのかしらね 笑

私が座っててもぐりぐり載ってくることもありますよ

翔は毛が抜けないからまだいいけど海が座るとね



11月23日ー1




11月23日ー3




11月23日ー2




11月23日ー5




ウインクしてるような海の写真が撮れてました




11月23日ー6



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



幸わせな気持ちにPageTop無事済ほっとしてます

Comment

 翔君のセーター暖かそうですね。
翔君は海ママさんのことが好きなのですね。
海君も愛ちゃんも毛が抜けますから、大変な面もありますね。
翔君は毛が抜けないからいいなあ。お目目もまん丸。
やはり日本犬とは違うなあ。。。と思いながら拝見してます。
海君、ウィンクしてますね。
愛ちゃんもたまにウィンクしたような写真が撮れることがあります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い柄の座布団ですね~
肌触りもよさそう
翔君の方が毛が抜けそうなイメージでしたが海君の方が抜け毛が多いんですか?

海くんのウインク♪

海ママけいさんにラブコール♪
翔君もけいさんが大好きなんですね

こんばんは

海くんに惚れ惚れしてしまいそうやわ

それからお義母さまの法事が滞りなく

終了しお疲れ様でしたね

どうかごゆるりとお休みなさい。

好きな人が座っていた場所は匂いが落ち着くのかしらね??
風も家族が座った場所が好きみたいで、ちゃっかり場所を取っている事がよくありますよ^^

海くんのウインクにニッコリです♪

愛パパ さんへ

翔の服暖かそうに見えるけど薄地なんですよ
海と愛ちゃんは毛が抜けるから大変ですよね
翔は抜けない代わりに伸びるのでこちらも大変です
愛ちゃんもウインクですか
ワンコのウインク可愛いですよね ゾクッとします

zunzunzunkotan さんへ

私の長座布団肌さわりも良く暖かいですよ
めったにホットカーペット使わないですね
だから席を外すと海も翔も狙ってるのかしら
立つときは上に置きますよ 
翔は毛が抜けないからいけど海が座ったらあーですよ 

ミルキー&ヴィヴィさんへ

海のウインクときどき見ますけどゾクッとするほど可愛い
海も翔も特別な相棒ですね
二人に癒されての毎日です

wakasaママ さんへ

wakasaママ さんにもラブコールしましたか
時々見せるウインクにゾクッとする私ですよ 笑
義母の法要も無事済ホッとしてます

nioさんへ

風ちゃんも家族の座ってた場所に座ってまったりですか
家族の匂いがして安心できるのかもしれませんよね
nioさんにもラブコールのウインク届きましたか

こんにちは♪

今日はクリスマスイブですね。
ご家族の皆さんに素敵な時がありますように~☆
メリークリスマス ( ^0^)θ~♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1921-3206de8d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード