無事済ほっとしてます

今日は義母の3回忌の法要を行いました

今回は義兄夫婦 義妹夫婦 義弟夫婦 私の家族でひっそりとお寺さんでお経をあげて

お墓にお線香をあげ自宅で私の手料理で話も盛り上げり楽しくできホッとしてます

きっと義母も海パパも喜んでくれてると思います

ホットしながらも寂しい気持ちでいっぱいですね

海と翔も和室でサークルに入って静かにしててくれ解放されてからは大喜び

今は海は私の前で翔はぴったり傍て寝てます



11月23日ー1




11月23日ー2




11月23日ー3




11月23日ー6




11月23日ー4




11月23日ー5




今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

何か気になるのかなPageTop湯たんぽ

Comment

いつもコメント有り難う。
義理のお母様、もう2年になるのですね。
法事、お疲れ様でした。
海ママさんの手料理で、和気あいあいとした雰囲気が、
      伝わってきます★
ホント、お義母様と海パパさんが
         喜んでいますよ。

こんばんは♪

お花の写真、とても素敵です♪
今日は外出したのですが、午後から吹雪きになりました。゚。゚。*
こんな日に明るい写真を見ると気持ちも明るくなります。

今日が無事終えて良かったですね。
海ママけいさん、いつもありがとう(^-^)

 真冬にオレンジ色の花は暖かさと温もりを感じますね。
今日は法要でしたか。比較的穏やかな天気で良かったですね。義母も海パパさんも喜んでいると思います。
 翔君は海君を遊びに誘っているのかな。

こんにちは~。モモパパです。

お義母様の3回忌の法要でしたか。
お疲れ様でした。
きっとお喜びなされてると思いますヨ。
きれいなオレンジ色のお花ですね。
このお花。
なんていう名前なんですか。

手料理♪

大変でしたね!
お疲れ様でした
海くんの翔君もお利口にできてよかったですね☆

3回忌でしたのね、我が家は一周忌を迎えようとしています。
今年は意外と雪が早いので
群馬の山の中ではもう雪の季節でしょうね。

無事に3回忌済まされまして
海ママさんのホッとした気持ち私の方へも
伝わりましたよ。

次は私の番、頑張らなくてはです。

かず さんへ

昨日3回忌法要が済ほっとしてます
色々と考え悩んだりしての決め事でした
みんなで思い出を話したりして過ごしました
海も翔も静かにしてくれて助かりました
きつと海パパ無事すんで良かったと見てたと思います

ハーモニー さんへ

明るいオレンジの花を飾ったらきっと明るく慣れると思い買ってきました  部屋が少し明るくなりましたよ
ハーモニー さんにもホットする気持ちになってもらえて嬉しいです
無事すんでホット一息つきました

愛パパ さんへ

明るいオレンジの花でも飾れば気持ちも明るくなるかと買ってきて飾りました
3回忌法要も無事すんでホッとしてます
きつと海パパもしつかりで来て良かったと見てたと思います

モモのパパ さんへ

無事に3回忌法要を済ませるkとが出来ほっとしてます
きつと海パパも無事に済んで良かったと見てたと思います
オレンジの花  名前忘れてしまいましたが明るい感じになりました

ミルキー&ヴィヴィさんへ

無事3回忌法要が済ほっとしてます
海と翔も静かにしてくれてたので助かりましたね

夢花さんへ

3回忌法要が無事済ホット一息です
きつと海パパも無事すんで良かったと見てたと思います
夢花さんの所はこれから1周忌法要ですか
色々と済むまで気がもめますが寒さが厳しくなるのでお体に気を付けて下さいね

3回忌法要お疲れ様でした。
それだけの人が集まられてお義母さまも喜ばれたでしょうね。
ホッとしたのもつかの間で、これからは大掃除ですよね~(^o^)

くるみこちゃんへ

3回忌法要無事済ホッとしてます
義母の子供夫婦が集まり思い出話で楽しく過ごしました
大掃除は最近は目をつぶって新年を迎えてるような気がしますよ
女の手では出来ないことが沢山ですもの 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1920-0413cabc

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード