スポンサーサイト


湯たんぽ

今日ももうこんな時間になってしまってる

青空で昨日よりもずーと暖かいですよ

寒くなると今までは布団乾燥機を使って布団を温めて寝てたが

今年は昔のように湯たんぽを使うようにしてみました

朝までいい加減で暖かく寝てられますよ  袋は羊さんの可愛い袋 

湯たんぽもピンクの可愛い物で気分も優しい感じです



11月23日ー5




11月23日ー6




昨日の夕方の二人  私が忙しく動いてるのに海はテーブルの前で御飯 御飯て言う顔で

翔はまとわりつきながら一緒に動きまわってたのでパチリでした



11月23日ー2




11月23日ー4



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

無事済ほっとしてますPageTop

Comment

こんにちは♪

なんてかわいい羊の湯たんぽ♪
心も身体も温まりそうですね。

翔くんのお目々、すごいかわいい。
カメラにポーズを取っているようです(^-^)

こんばんは♪

湯たんぽ良いですよね~☆
大ファンです♪

今はたくさん出回っていますけど・・
私は赤ちゃん用の湯たんぽを使っています。
息子が赤ちゃんの時、使っていたものを引っ張り出して来て・・壊れたのでまた、赤ちゃん売り場で買いました(笑)
けっこう大きいのです。2リットル入ります。

海ママさんのも同じくらいかしら?
ピンク色と羊さんが可愛いですね♪
私も羊さんが欲しい~~よぉ

来年は羊年・・・この湯たんぽで良い夢見れるのでは?と思ってしまいました。
海君、耳をピンと立ててママさんの様子を伺っている感じ~まさにご飯は~~~って感じですね
翔君のビックリしたような顔には笑ってしまいました

先日はこちらも雪が舞ってうっすらと積もったのですが
海ママけいさんの庭はうっすらと積もってる様子が趣があっていい感じですね~
これ以上積もらなければいいですが・・・
滑りやすくなっているでしょうし気を付けて下さいね

お心こもったお誕生日お祝いコメント、有難うございました。
海ママさんには、ひ孫さんまでいらっしゃるんですものね。
私も海ママさん目指して頑張ります!
その為には健康が一番!ね。
海ママさんも可愛い湯たんぽして、
   風邪ひかないように、健康維持ね!
羊年にちなんで、羊さんの湯たんぽ?
  温まりそう〜〜〜

 愛パパは湯たんぽですよ。湯たんぽがないと足が冷たくて眠れないです。寝ている間は暖かいですね。
来円は羊年ですね。湯たんぽも羊ですね。
 海君、翔君も「ご飯、ご飯」ですか。愛もです。
海君と同じお耳をしますね。翔君のお耳は、本当のぬいぐるみのようで、不思議な感じでかわいいです。

ハーモニー さんへ

ピンクの可愛い羊の湯たんぽで毎晩暖かく寝てます
湯たんぽは体にもいいみたいですよね  
翔何か驚いたような真ん丸な目で見てましたね 笑
カメラ視線ですよね

miyako さんへ

miyako さんも湯たんぽ使ってるんですね 仲間ですね
きつと同じ大きさだと思いますよ
邪魔にもならずに暖かく寝られてますよ
ピンクのヒツジ 可笑しいからアップ考えたんですが可愛いのでアップしてしまいました

zunzunzunkotan さんへ

ピンクのヒツジの湯たんぽ可愛いし暖かく寝られてますよ
海はしっかり御飯の催促ですよね
翔は真ん丸目で撮れてました カメラ視線ですよね

かず さんへ

本当にお誕生日おめでとうございました
私ひ孫ちゃんを見るのが楽しみですね 孫は大きくなりすぎて
かずさんも二人のお孫ちゃんに会えるのが楽しみでしょうね
ピンクのヒツジの湯たんぽで暖かく寝てますよ
お互い健康に頑張りましょうね

愛パパ さんへ

愛パパ さんも湯たんぽですか
男の人てそんなに冷え症ではないから使わないのかと思ってました
ピンクのヒツジの湯たんぽお湯を入れるのも楽しいですよ
海と愛ちゃんは同じ 翔はクリクリ目ですね
目がチャームピントです 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1919-24af171e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
