fc2ブログ

昨日も雪が降り積もらないと断言したのに夕べ又降りうっすら積もりました

朝散歩はそろりそろり足元確認しながら行って来ました

二人は嬉しそうに普段と変わらない歩きぷりでしたが私はハラハラドキドキ

引っ張られて転んだらどうしょうと思いながらでした




11月23日ー5




11月23日ー6




11月23日ー2




11月23日ー3



11月23日ー7




11月23日ー8




11月23日ー11



11月23日ー10




11月23日ー9



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



湯たんぽPageTopどうしょうかな?

Comment

こんにちは♪

雪、積もりましたね。
こちらも昨日は吹雪きましたが
今、落ち着いています。

海くん、翔くんはいつも通りなんですね。
ワンちゃんたちは滑ったりしないのかなぁ...
海ママけいさん、気をつけてね(^-^)

ハーモニー さんh

ハーモニー さんには笑われてしまいますよね  こんな雪
でも冬装備は息子の車だけなので時間をずらしたりしての開始
これ以上積もつたら動きとれないですよ
海と翔は元気に遊んでました
私だけがビビってましたね 

 昨日の夜は雪が舞う中の散歩でしたよ。積もるかと思いましたが、足利は海君地方ほど積もってませんでした。
 今冬も大雪に備えましょうね。
ワンコたちは雪だと元気になる気がしますね。
 朝の散歩は路面の凍結に注意して散歩してくださいね。

こんばんは

雪景色が綺麗ですね

なぜかうちらの地域にはあまり降らず

こんなに爆弾低気圧でもパラつきませんわ

寒くなりましたのでお身体にはお気をつけて下さいね。

海くんと翔くんはいつもと違う景色で驚いたでしょうね(^^)
雪道のお散歩は本当にお気をつけ下さいね。
私は去年、風に引っ張られて転んで、それをバッチリ人に見られたという苦い思い出がありますよ(^^;)

こんにちは~。モモパパです。

こちらも20cmの積雪を記録しましたよ。
おかげで寒い寒い。
海ちゃん翔ちゃん。
雪が降って嬉しかったのかな。

わ~!

積もってる~!海くん翔君 元気にお散歩ですね♪
りすさんも豚さんもげんきです
お庭も薄化粧ですね☆

愛パパ さんへ

愛ちゃんの所はこちらより雪積もらなかったですか
雪は後が大変ですからね
今年の始めは沢山積もって大変な思いでしたものね
子供達は雪を望んでるんでしょうがね

wakasaママ さんへ

wakasaママ さんの所は雪が降らなかったんですね
少しの雪でも大変な騒ぎでしたよ  仕事が渋滞で遅れたりして
今年の始めのように降ってしまえばあきらめるしかないですが
寒さが応える年齢になってしまいました
風邪が一番怖いから気を付けてます

nio さんへ

風ちゃんの所は沢山雪積もったんでしょうね
こちらよりずっと寒いですものね
転ばないように気を付けての散歩 海と翔はいつものように楽しんでました

モモのパパ さんへ

モモのパパ さんの所は20センチも積もりましたか
モモちゃんの散歩大変だったでしょうね
海と翔はいつもと同じように散歩楽しんでました

ミルキー&ヴィヴィさんへ

少しの雪でも大変ですよね  
海と翔はいつもと同じように散歩楽しんでましたが私は転んだら大変だと足元に気を付けてでした
降らなかったんですか

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1918-16039ac1

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード