どうしょうかな?

昼前から雪が降ったり止んだりの寒い日になってる茨城

今年初雪 でも積もることはないと思いますよ

朝散歩から帰って翔はおもちゃをブンブン振り回して遊んでたがとんだ先は

海の長座布団の上に落下 どうしょうかなと悩んでる翔の顔

けして取に行っても海は怒らないと思うけどね




11月23日ー2





11月23日ー4





11月23日ー3





11月23日ー1




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop仲良くしてね

Comment

どうしよう!

翔君の顔がかわいいです♪
ワンちゃんたちも色々頭の中で考えていますね☆

いつもコメント有り難う。
茨城は、もう初雪でしたか?
こちら千葉は、すっごく寒かったけど、
  雪はまだふりませんでした。
翔くん、おもちゃをブンブン! 元気だねぇ〜!
取りに行ってもきっと怒らないという優しい海くん、
  仲良しだねぇ〜
でも「どうしょう?」困った顔の翔くん、可愛い★★

ミルキー&ヴィヴィさんへ

翔も何かを考え感じながら行動するつもりでいたんでしょうね
海がまったりしてるのに邪魔して怒られるかなとか大丈夫かなとか
今回は見て取にはいかなかったですね 

かず さんへ

夕べ又雪が降り白くなりましたよ
千葉は大丈夫でしたか  寒いですよね
おもちゃをブンブン振り回して遊び海の元へ落下
どうしょうかと悩んだけど取にいかなかったです
まったりしてる海の機嫌を考えたのかしらね
見てると楽しくて笑えます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1917-7b0a4bad

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード