仲良くしてね

雨の朝の散歩は嫌ですが自分に気合を入れ合羽を着ての散歩

二人は雨でも嬉しそうに好き勝手に匂いを確認したり草を食べたりしてました

仕事に来るころ雨が少し小降りになったのでガーデンコーナでパチリ

出来上がる前に買って置いた小物ちゃんを日曜日に飾ったので

可愛い小さな新人さんとも仲良くしてね

このコーナーだけを見たら若い人の家 子供さんのいる家ですよね 



11月23日ー1



11月23日ー2




11月23日ー3




11月23日ー4




11月23日ー5




11月23日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

どうしょうかな?PageTop気持ち良さそうで羨ましいな

Comment

こんにちは♪

仲良しさんが並んだ写真、かわいいですね。
外は寒くても、やさしい気持ちが伝わってきて
心がホッコリ温かくなってくるようです(^-^)

可愛い友達がたくさん増えましたね!!
賑やかくて良いですね~
テレビでは寒波のニュースが続いていますが海ママけいさんのところは大丈夫ですか?
私は只今風邪引き中です!!海ママけいさんも気を付けて下さいね!

 今日は冷たい雨ですね。可愛いお人形さんたちがガーデンの花を見守っているみたい感じですね。
 心が温かくなる写真ですね。

こんばんは♪

うきゃ~
同じサンタさんがうちにもいますよ!
でも、持ってるものが少し違いますけど・・
去年お迎えしたクルクル帽子の赤いサンタさん♪
今から登場しま~す(*^_^*)

けいさんとオソロだわ♪

こんにちは~。モモパパです。

素敵なお花と仲良しお2人さん飾りつけ。
海ちゃん翔ちゃんは気付くかな~。
素敵な飾りつけですね。

ハーモニー さんへ

可愛い小物が仲間入りして少し賑やかになりました
感じが代わり嬉しいですよ  見てニコリしてます

zunzunzunkotan さんへ

風邪のほうはいかがですか 大事にしてくださいね
仲間が増えていい感じになってきて見てはニヤリしてますよ
今日は雪が降ったり止んだりの寒い日になってますよ
暖かくして仕事をしてますよ

愛パパ さんへ

昨日は寒い雨でしたが今日は雪が降ったり止んだりしてます
でもこの辺は積もらないと思いますが寒いです
可愛い仲間が増えていい感じになってみてはニヤリしてますよ

miyako さんへ

同じサンタさんがいるんですね
買うとき悩んだんですよサンタさんは期間限定だからどうしょうて
ケチな私ずーと飾れるものがいいかななんて でも惹かれて手にしてました 可愛いですよね

モモのパパ さんへ

海と翔には可愛い仲間さんも気が付かないですよ
美味しい匂いでもしなければ無理ですね
少しいい感じになり見てはニヤリの私です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1916-91dc1ae3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード