スポンサーサイト


気持ち良さそうで羨ましいな

朝から年賀状の宛名を印刷してたらもうこんな時間になってる

今日から受付なのにね  遅れてるよ

昨日もお掃除をしたり過ごしてたら海がベットで気持ちよさそうにしてる

代わってほしいと思うくらい気持ち良さそうで羨ましかったです



11月23日ー9




11月23日ー8





11月23日ー1




今週も宜しくお願いしますね

簡単更新でした

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

仲良くしてねPageTop前の山でパチリ

Comment

本当に気持ち良さそう♪
寒い日は温かくしてゆっくりしているのはいいですね。
海君、いいなぁ~(^-^)

ハーモニーさんへ

今日は寒い日になってるけど明日はもっと寒いみたいです
お掃除をしながら見るとまったりな海が羨ましく思いました
手伝ってもらえたら嬉しいけど余計な仕事が増えるだけですよね

海くん大きなベッドでのんびりいいですね~(^u^)
すっかり家の中に慣れてますね。
けいさんの記事で年賀状を思い出しました。早く書かないとですね(^u^)

くるみこちゃん へ

海のベット去年から使ってるので形が少し崩れてきてます
淵に顎を乗せるから余計ですよね
すっかり家ワンコになり夜なんか外で耐えられないと思うよ
中にいるから心強いです
年賀状宛名だけでは出せないですよね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1915-39148f98

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
