前の山でパチリ

今日は町一斉の缶拾い 朝散歩も急ぎ足で行ってきました

いつもの事なんですが時間に行ったときはもう終わりですよて

大勢の方何もしないでね  顔合わせだねて

来週は義母の3回忌なので兄弟もお寺の帰りに家に寄ってもらえるように伝えていたので

いつもより丁寧にお掃除しましたよ  笑

いつもちゃんとしてれば何のことないんですよね

前の山で撮った写真での更新です



11月23日ー6




11月23日ー5




11月23日ー3




11月23日ー4




11月23日ー7




11月23日ー1




11月23日ー2



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

気持ち良さそうで羨ましいなPageTopバトル開始

Comment

お掃除お疲れ様でしたー!
今日は、特別、寒かったから早起きしての空き缶掃除は
大変だったでしょー。
ホントにね、ちゃんとゴミ箱に捨てれば良いのにねー

こんにちは~。モモパパです。

大掃除お疲れ様でした。
いまだに缶をポイ捨てする人っているんですね。
そうですそうです。
大掃除ってたまーにお話ばかりしてる人居ますよね。

onorinbeck さまへ

缶拾いなんですが拾わずに行ったときには終わってました
毎回数人が早く出てきてしまうので 時間厳守なんですがね
顔合わせして解散でした
以前みたいに捨てる方がいなくなってるみたいですね

モモのパパ さんへ

缶拾いしないで行ったときには終わりでした
毎回数人が早く出てきてしまうので時間厳守て決めても同じですね
顔を合わせて解散でした

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1914-5a84ba5d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード