バトル開始

今朝は雨上がりで寒い散歩になてしまいました

凍ってはいなかったけど足元に気を付けて行ってきました

これからは滑ったら大変なので足元には充分に気を付けて行かないとですよね

散歩から帰ってきてから珍しく海も相手してくれバトルの開始

本当に銜えてるけど甘噛みなので大丈夫ですよ  ハットしてしまいますよね




11月23日ー1




11月23日ー2




11月23日ー3




11月23日ー4




11月23日ー5




11月23日ー7




11月23日ー6



楽しい週末を過ごしてくださいね

今日もありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

前の山でパチリPageTopのんびりな散歩

Comment

 海君と翔君で遊んでいるのでしょうね。男の子同士だから、楽しんでいるのかもしれませんね。
 海君は「どうだ!」の表情で、翔君は「参った~」の表情かな(笑)。可愛い可愛い。

久々にバトル写真見ましたよ~~
相変わらずやってますね~!
海君やっぱりかっこ良いですね~翔君の甘っちょろいじゃれ攻撃に、そうじゃない!こうやって強くなるんだぞ!!って教えてるみたい。

わぁ、写真でも緊張します。我が家なら完全に病院行きの喧嘩になります。海君はおおらかで遊び上手ですね!

愛パパ さんへ

海本気モードのようですが絶対甘噛みなので今まで怪我したこともないので思い切り時には様子を見ながらやらせています
翔のためにもいいと思ってます

zunzunzunkotan さんへ

本気モードでのバトルですが時には止めずにやらせています
海はいつも甘噛みで何事もないので見てます
翔のためにもいいかと思ってますよ
教育係みたいですね

飯さんへ

写真見ただけでハットしてしまう方もいると思いますが
いつも海本気モードみたいだけど何事もいつもないのでみてます
男同士思い切りやるのもいいかと思ってます
海は気養育係みたいですよ

がぶっ!

海くん強いですね~
貫禄です☆
翔君 「あれっ 」ですね

ミルキー&ヴィヴィさんへ

海本気モードでガブっですよね
見て驚く方もいますよね
でもいつも甘噛みですませてる海ですから見てて安心してます
時にはやらせてあげて海の強さも教えてあげないとですよ
翔もやられたて感じです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1913-aa08e0fa

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード