スポンサーサイト


のんびりな散歩

今朝は曇り空の中の散歩

海と翔はお天気関係なく楽しんでますよ  私はお天気の方がルンルンな気持ちにだけど

草を食べたりしながらのんびり過ごしてるけど忙しくなるんだけどもね

家に帰ってからは大忙しな私でした 海と翔が満足ならいいか




11月23日ー3




11月23日ー2





11月23日ー1




11月23日ー4





11月23日ー5





11月23日ー6





11月23日ー7




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

バトル開始PageTop疲れたのかな

Comment

海君と翔君も散歩を楽しんでますか。愛ちゃんも雨でなければ、散歩を楽しんでますよ。
 ワンコたちは寒くても元気ですよね。
愛パパはお正月休みはありますが、年末年始、年度末に向けて仕事が忙しくなります。
愛ちゃんのために仕方ないなあと思いますが(笑)。

愛パパ さんへ

今朝は雨上がりで寒い散歩でしたが二人は元気に楽しんでました
雨でもなんでも行かなくちゃならない二人です
愛パパさんもお仕事が忙しくて大変なようですね
私もお正月休みはとれますからもう少しの頑張りです
風邪ひかないようにしましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1912-9cf43d4b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
